短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2015/06/10(水) 左利きガチアンチ
どうも、短長4年の本谷です。
最近1年生が入ってきて練習に活気が出てきてる中、僕達短長も日々精進しているわけですが、前々から思っていたことをこの際ぶっちゃけたいと思います。


というのも、正直短長って短々の劣化ですよね。
短距離ブロックでありながらちょっと長い距離とかいう何言ってるかよく分からないものですし、
ちょっと短々より長い距離走ってるからって偉そうにしてきますし、
短々から中山を強奪しましたし、
筋トレ中気が狂ったかのように皆でブーツブーツ言ってますし、
田中は変態ですし、
中神は変態ですし、
上中さんいますし。

やばさに気づいて短々にコンバートした坪井君の判断は称賛に値します。僕も気を見て短々に逃げるつもりなので、短長の人々、特に1年生は短々に移行するなら今のうちだよ!!

と、いうことで次1年生の誰か書いてね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.