短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2014/08/15(金) なべ誕生日おめでとう!
こんばんは!
4年の林 祐名美です!

土屋のうんちが日記を短々の古川に回したので
代わりに私が書きます。

今日は我らが渡邉貴大の誕生日です。
みなさんは合宿楽しんでいますか?
合宿から帰ってきたら盛大に祝ってあげてください。
そしてくれぐれも雷とけがには気をつけてください。
みんな無事に帰ってきてね!

去年の合宿は4年生が17人も参加していましたね☆
今年は0人です・・・行きたかったですね(;;)
私たちの分もぜひぜひおもいっきり楽しんできてください!
お土産待ってる!はあと


ところで、みんな私のことを知りたいと思うので、
最近の私のことを書きます。

最近の私は小さい子に変顔をするとかなり喜んでくれることを実感しました。
今日友達とガストに行ったのですが隣の子どもがちらちらと
私たちのほうを向いていました。
私が友達と下唇を思いっきり出すという変顔をしていたら
その子がめっちゃ私の顔を真似しようとしていましたが、できてなくて
舌を鼻の下に入れていわゆるゴリラみたいな顔をしていました。

こっちをみてゴリラしてくるのでわたしもゴリラし返したら
めっちゃ笑っていました。
その子は帰るときもずっとゴリラの顔をして口らへんを
もごもごして帰っていきました。
もとはといえば私はゴリラの顔してなかったけど
ゴリラだと認識されました!
皆さんも小さい子を見かけたらゴリラの顔をしてみてください。
子どもを笑顔にできます。


というわけでこの辺にしておきます。
短々の日記はT富が書きたがってるので早S君早く書いてね!

短長の日記は深尾君に回します。
初めて書くと思うのでお題は「自己紹介」と
あとは、「夏休みにしたいこと」でお願いします!!

みんな、早く帰ってきて〜〜笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.