短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2014/07/21(月) えらい急かされるので
ほかっておいたら急かされていたので書きます
新入部員の土屋っていいます
酔っているのでこれから書く内容はあまり覚えていないと思います
とりあえず
自己紹介しないとみんな私のことわからないと思うのでしておきます。
21歳の男の子です。
趣味は教えません。みずきが知ってるかもしれません。
同じ学年のやつがいないととりあえず真剣に部活しとかなかんなって雰囲気でやってます笑
えー

みずきから言われたお題のうち1つしか覚えてないので1つだけ答えます
大学4年になってなぜ、
今頃になって
入部したのかは
なんとなくです笑

陸上から離れて陸上の楽しさを感じているのでよかったなと思っています
ずっと続けている時には感じられない感覚かなと思います
とりあえずこうゆうのは苦手なので飲み会とか部活の時に話しましょう!


次に回す人はどうやってきまっているか知らないですが
古川っていう変態で

2014/07/16(水) ノ^-^)ノおねえノ^-^)ノ
こんにちは!2年の中神です!


流れ的に回ってくると思っていなかったので、何を書こうかと迷っているですがとりあえず自己紹介させていただきます!



(暇)人文学部法律経済学科2年で

出身は愛知県の豊橋市というところで
高校は豊川高校でした!

先輩方には地元出身の方が結構多いのですが今年はいなくて少しさびしいです。・゜・(ノД`)・゜・。



趣味は陸上です。笑

冗談とかではなく陸上の記録とか動画を見ることが趣味です!笑



あと好きなことは歌うことです!

一緒にカラオケ行く方。募集中です!笑



さて自己紹介はこのくらいにしておいて最近気になっていることについて書かせてもらいます!


最近気になっていることはズバリ...1年生の人材不足です!!


速い1年生が多く入ってきたのに
何を言っているんだと思われるかもしれませんが、、、

僕が危惧しているのは競技面ではなくキャラ面でです!


代々陸上部(僕の知っている限り)には、
とてつもなくキャラの濃い方々がたくさんいたにも関わらず
今年の一年生はおとなしい子が多い印象です


僕個人としてはもっと爆発力のある変態キャラがほしいです!

ひそかにT中にはその才能があると思っているので今後に期待しています!笑


変態キャラはさておいても、
もっと1年生の素のキャラを見てみたいです!


今年の1年生は大人しくて良い子ばかりなので
先輩に遠慮をしてまだ自分のキャラを出していないかもですが


陸上部の先輩方はいい人ばかりなので、
遠慮せず自分のキャラを出してどんどん絡んでいって

できれば(個人的には)どんどんいじってほしいです!!!!


まだ書きたいことはいっぱいあるのですが今回はこれくらいにさせていただきます!


それでは次は土屋さんお願いします!!

2014/07/15(火) O型新人
みなさん、TANAKAの日記をもう読みましたか。

初投稿であの内容です。
ある意味、H谷よりもふざけています。


彼は二重人格の持ち主でしょうか。
「田中」というのは世を忍ぶ仮の姿で、本性は日記を書いた「TANAKA」なのでしょうか。

いずれにせよこんなことが許されるはずはありません。
彼にはブロック長の僕から重大な制裁を加えます。

何がいいでしょう。

・ハチミツにひたしたTシャツを着て練習をしてもらう
・レットイットゴーをカラオケで80点が出るまで歌い続けてもらう

今回は初犯なので大目に見て、どちらかを選んでやってもらうことにします。coming soon...



こんばんは、松下です。

東国体で400mH、
県選で100mとマイルのラップの自己ベストを更新することができました!

少しずつですが、前に進んでいます。
冬季練習の成果が現れ始めたようですごく嬉しいです。

これからも少しずつでも確実に、記録を伸ばしていきたいです。

そしてシーズン後半のマイルで勝つ!!


それでは最後に、TANAKAからのお題
好きなアイドルを挙げるとしたらPerfumeです。詳細については割愛します。笑


土屋さん早く書いてください!
そして、中神は土屋さんが書くまでに書いてください。


それではおやすみなさい。。

2014/07/14(月) どうも!本当のTANAKADEATH☆
みなさん、、、、、
三重県選手権おつかれっしたorz
今日の結果を踏まえて、またこれからもがんばって行きましょう☆
ではここで少し自己紹介をさせてもらいます。

教育学部保健体育学科1年の田中雅人DEATH☆
三重県の伊勢高校出身です。
すきなあいどるは、きざきゆりあです。
えー、うーん、りとうしゅっしんです。
これいじょうかくことがおもいうかばないです。
次は松下で!いやいや松下さんで!!!
書いてください!ねっ!!!!
お題は、、、、、、、、、、、、、、!!!!!!!!!














好きなアイドルは!!!DEATH!!!!
っつって♥

2014/07/10(木) たぬきらしいですね

こんにちは、3年の山田です。
早く書こう書こうとは思うのですがやはり止めてしまいますね。
気だけはあるので許してください(⌒▽⌒)


自己紹介からします!
教育学部スポーツ健康科学コース3年の山田瑞紀です。
400、200を中心に今では貴重な100も気が向いたらやるかもしれません。
去年いろいろあってメニューというか部活に全く参加できなかった時期もありますが
最近はメニューに復活してます!選手です!
いぬ、ねこ(というより動物)が好きで、どっち派とかいう話はできないのでよろしくです。
愛知県田原市というのどかなまちにある成章高校出身です。
いいところなのでぜひ観光にどうぞ!
よろしくお願いします(^○^)


お題の梅雨の過ごし方ですが、、、
特に大したことはしません(笑)
むしろなにか変わったことやるんですか!?
あったら教えてください(笑)

スシローの好きなネタは「シーサラダ」です!
あれは必ず食べます!!すごく美味しいです!!
みなさんも機会があったらぜひ!!


さてタイトルでもあるように
今回の台風の名前、韓国語?でたぬきっていう意味らしいですね。
なんでたぬきなの?(´・ω・`)
いつもどうやって名前を決めているんでしょうか。
不思議です(´ω`)

一人暮らししているアパートには雨戸がないので
ひどくならないことを祈るばかりです

台風に負けず今週の県選、頑張りましょう!!


次は新入生に回したいと思います!
同じコースであり同じ研究室の先輩である土屋さんお願いします!
お題は「なぜ今入部したのか」と「今シーズンの目標」です。
きっとおもしろいことを書いていただけると思います。
楽しみです!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.