短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2014/05/24(土) now thinking...
うーんと




うーんと




どうも、3年の松下です。

日記を書く書くと言って今日まで放置していた言い訳を考えていました。

でも思いつかないでの素直に謝ります

ごめんなさい!!



気を取り直して自己紹介します!

三重県 津高校出身
人文学部 文化学科 3年生
言語学のゼミで勉強しています

専門種目は400、400H

ヨンケイに出たいので100も頑張ります!

好きな食べ物はたらこスパゲティ


あと、カラオケ好きです
一緒に行きましょう\(^o^)/



お題に移ります!

大野さんのホクロのについて。

その正体は、チョコチップ、やる気スイッチなど諸説あります。

しかし、今の陸上部に真実を知っている人はおそらくいないでしょう。

なぜかと言うと、大野さんのホクロの秘密を知ってしまった人は、陸上部から消されてしまうからです。

僕の同期にも、そのためにいなくなった部員がいました。

新入生のみんなは気をつけてね!




最後にヨンパーの意気込みについて

去年のシーズンは、故障のため一度もヨンパーに出られませんでした。
今年こそは記録を更新したいので、4月からもうすでに4回出ていますが、まだまだです。

東国こそ、しっかり走り切って三重大に得点を入れます!!

目標は去年の東国でナベさんが出した記録です!

がんばります!
がんばりましょう!!


次は茜
お題は「腹筋を鍛えるメリット」と「得意なモノマネ」で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.