短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2014/04/13(日) お久しぶりです ぱあと3
この陸上部の全体写真を見てると、
なんだか羨ましい気持ちになります。
どうもこんばんは、渡邉です。

新入生の方への自己紹介
・渡邉貴大 なべって呼ばれてます。
・21歳 浪人はしてません。
・種目 400H
・川越高校出身 一緒の方はぜひ語りましょう。

ということでもう自分も4年生。
何も分からずただがむしゃらに先輩について
走りまくった1年の時からもう3年。
月日が流れるのは早いものです。
今は何かと忙しく部活に行けてないけど、
最終的な目標は秋季で400Hベスト出して
松下とか他の後輩に抜かれないような記録を
バッと出して、サッとかっこよく卒業する。
これが今の究極の目標であります。

同期は陸上に対する思いの強い方が多く
部活に行っている同期を見ると
とても尊敬します。
自分ももう少し頑張ろう!って思います。
それに、部活に行かないと
新入生に顔も覚えてもらえないし。

お題に答えます。
やりたいことは乗馬・アーチェリー
スカイダイビング・世界遺産めぐりです!!!

まさか4年が日記を回すなんて
こんなことがあっていいのか松下くん!
次はあなたです。
お題は400Hの意気込みとのっぺのほくろについて。
お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.