短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2013/09/08(日) 祝!2020年
こんにちは!
1年の山村です
かなり遅くなってしまい申し訳ないです
僕の夏休みは試合で始まり合宿や東海選手権と
陸上で充実した生活が送れてます(^o^)v
東海選手権で三重大学のOBの方と偶然会いました!
マイルの応援をしていただき、差し入れまでいただいて本当に感謝です



まず自己紹介していきます!
人文学部法律経済学科1年の山村直也です
出身高校は伊勢高校です
もう少し伊勢高校の人が陸上部に入ると思ってました
中学も高校も陸上部でした
大学では短長の一員として練習に取り組んでいこうと思ってます
合宿のエンドレスリレーでわかったと思いますが
すぐ力尽きてしまうので三重大でしっかり練習積んで克服したいです


お題の好きな物ですが、好きな物というよりは好きなことになってしまうのですが得意不得意はおいといてスポーツ全般においてするのも観るのも好きです
今日の朝方に2020年に東京オリンピック・パラリンピックが決定して見に行けたらいいなあと思ってます!
その頃は僕たちの世代の人たちが代表として戦う良い時期なのでとても楽しみです!




次はミルトンさんに回したいと思います!
お題は「自己紹介」と「これからやりたいこと」
でお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.