短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2013/08/01(木) あれから早一年!
こんにちは!
一年の村山です。
三重大に入学して早三ヶ月が経ち、もう8月なんて信じられません!
しかしこれからの大学生活始めての夏休みを満喫して行きたいなと思っています( ^ω^ )
今年の夏は、大垣のひまわり畑に行ってみたいと考えています!(」・ω・)」


さて、中神くんからのお題で、まずは自己紹介をしたいと思います。
教育学部スポーツ健康科学コース
村山絢美です。
出身は愛知県立一宮西高校で、二年の峯先輩には高校からお世話になっています。


好きなお菓子は、たべっこどうぶつ、ロイズのチョコポテトです。
ロイズは北海道物産展で売っているのでぜひぜひぜひ一度食べてみて欲しいです!
嫌いな食べ物は、シナモン、蜂蜜です。あと、八ッ橋も大嫌いなので保体科での旅行で京都が候補にあがっているのですが、全力で阻止しています。私は富士急に行きたいですね!お化け屋敷に挑戦したいです!


あと、今は地元から片道2時間かけて通っています。最近電車で寝過ごす事が多くて、先日は名古屋から乗り、降りる駅をはるかに通り越して終点岐阜までいってしまいました(´・ω・`)私も二年から下宿しようかなと検討中です!

 
もう一つのお題、学校生活で大変なことは、たくさんありますね…。
特に大変なのは、やはり勉強ですね。ご存知の方もいるかと思いますが、私のセンターの点数は…聞いたら驚きます。ちなみに保体科ワーストです(´・ω・`;)先日のチャイ語検定の点数も…悲惨なものでした。
なので周りより一層努力が必要なので、とりあえず今年の夏はTOEICの勉強をしたいと考えています。頑張ります!


もう一つは、キャンプで行うファイヤーダンスのトーチ練習です。慣れるまで指の皮がむけて大変なことになっています(>_<)曲はももクロなのですが、私はリズム感があまりないのでついていくのが大変です…。けれど、小学生たちに喜んでもらえるように頑張って練習して行きたいです。

この夏は、合宿をしっかりこなし、まだ本調子ではない体を戻して行きたいです。先輩方、これからたくさん迷惑をおかけするとおもいますが、よろしくお願いします!

次はまだあまりしゃべったことがないけど、蛍光カラーをよく身につけてるので密かに勝手に親近感を持っている山村くんに!

お題は自己紹介と、自分の好きな物についてで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.