短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2013/07/16(火) 夏が来ましたね!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!!
1年の中神です。

県選、キャンプお疲れ様でした!!


最近暑くなってきましたね。
僕の部屋ではエアコンが故障していて寝苦しい日々が続いています(^^;;
扇風機とアイス枕で凌いでいますがそろそろ限界です…笑

僕もなんですが夏は体調が崩れやすいと思います
皆さんも体調には気をつけて下さいね!



さて瑞紀さんからお題をもらったので
さっそく自己紹介させていただきます!!


人文学部法律経済学科1年 中神真哉です。

愛知県豊川高校出身です。

豊川高校といえば愛知県ではたぶんスポーツ校として有名だと思います!
昨年も駅伝と水泳で全国優勝をしました!

僕自身もスポーツクラスだったのですが、
普段の練習や新歓のバレーでわかった人もいるように運動は苦手です。
これからも行事で迷惑をかけるかもしれませんが精一杯頑張るので暖かい目で見ていただくとありがたいです!笑


東三河出身の先輩方からは豊川高校の評判がすこぶる悪いですが
自分はいたって普通の人間だと思います…たぶん。笑

趣味とかは特に無いのですが
歌うのが好きなのでカラオケに行く時はぜひ連れて行って下さい!


自己紹介はこのくらいにして
もう一つのお題の「夏休みにやりたいこと」ですが


陸上部の1年でどこかに行きたいと考えています。

僕が夏休みに遊びたいなと思っていたのも大きな理由なんですが


やっぱり同じ大学の陸上部に入ったということで
もっと皆が仲良くなれたら楽しいだろうと思ったので
夏休みを使って遊びに行きたいと思いました!


まだ具体的な計画はないのですが
ナガシマか富士急に行きたいと考えています!


なかなか1年でも忙しい人が多いので
暇人文学部として計画を立てていけたら良いなと思っています!笑


1年でも仲良くなりたいですが
先輩方とももっと仲良くなりたいと思っているので
良かったら色々な所に連れていただけたら嬉しいです(o^^o)


最後に、これからも色々お世話になると思いますが
これまで以上に頑張るのでよろしくお願いします!!


次は同じ学連ということでアヤミに回します。
お題は自己紹介と大学生活で大変なことでお願いします(*^^*)

2013/07/02(火) やる気スイッチ押してほしい(笑)
こんばんは、山田です。
6月中には書こうと思っていたのですが、もう7月になっちゃいました。
時間が経つのって早いです。

先週の日曜日に成人式の前撮りに行ってきたのですが、振袖って大変ですね!!
ものすごい締め付けられました。とっても苦しかったです。
撮影自体は短くて助かったのですが、当日は耐えられる気がしません(笑)
なんだかいやになっちゃいました(笑)



お題です。
東国を振り返ってですが、400は結構良かったです!
また同じことをいいますが、去年は生涯ベストまであと約4秒だったのが
国体で約3秒なり、今回の東国でやっとあと約2秒まできました(^O^)
すごいいい調子で上がってきてると思います。
(マイルではその調子をつなぐことができず、イマイチでしたが…)
走っててもだいぶ持つようになったなーと感じます。
去年が全く記録が出なかっただけに、最近の上がり具合すごくうれしいです!!
そろそろ200も出ようと企み中です。
K子さんには負けないです!(笑)

とここまで調子いいと書いてきましたが、今現在は絶不調中です。
走っても走っても足が全くついてこず、最後まで持ちません。
こんなに走れなくなったことが今までにないので、本当にどうしたらいいのかわかりません。
走れないってつらいですねー


次はマイブームについて
わたしの今のマイブームはチョコボールのきなこもちです!!
ものすごい勢いではまってます。
ついこの間も友達に紹介しました。
友達も見事にはまってくれたのでうれしかったです(笑)
それくらいおすすめです!
機会があったらぜひチョコボールのきなこもち、買ってみてください!!!



次は同じ東三河出身の中神に回したいと思います。
お題は自己紹介と夏休みにやりたいことでお願いしますヽ(´▽`)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.