短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2013/06/18(火) お久しぶりです。

お久しぶりです、藤田茜です。
日記1ヶ月ぐらい止めていてすみませんでした(>_<)

皆さん、東国体お疲れ様でした!
捻挫を引きずってインカレを棄権していたので
わたしにとって今シーズン初めての対抗戦でした。
追い込んだ練習が十分できていなかったので
不安も大きかったですが、
全体的に悪くはなかったと思います。

ただ、マイルは後半粘れず
応援していただいたのに
期待にこたえる走りができなかったことが
悔しかったです。
力不足を痛感しました。
これから練習を積み直そうと思います。

短長のみなさんが大学ベストを続々と更新されて
わたしも頑張らなければとほんとに感じました。
頑張ります。


東国の話題はこれくらいにして、
マイブームについて少し話します。

今ひそかにわたしの中で
プレーンヨーグルトがブームです。
今まではトップバリュの98円の一番安いプレーンヨーグルトに
はちみつやジャムをつけて食べていたのですが、
細〜い生田さんがプレーンヨーグルトを
そのまま食べているという話を聞いて、
"なるほど、だからあんなに細いのか!"
ということでわたしもなにもつけずに食べるようにし始めました。

ただ、トップバリュの98円は
やっぱりなにもつけないとあまり美味しくないです(小声)。
なので、少し奮発して、
120円くらいのブルガリアやビヒタスのプレーンヨーグルトを
買って食べてみました。
今のところ、ビヒタスが一番美味しいです。

今まで食品は必ず一番安いものをと思っていましたが、
痩せるために少し奮発して質の高いプレーンヨーグルトを買ったり、
お菓子やアイスを買う分、
フルーツ(最近オレンジにはまっています)を買うのもありかなと思っています。

ごめんなさい、特にオチはないですが
以上マイブームについて、でした。

次は瑞紀に回します。
お題は、「東国を振り返って」と「マイブームについて」で。
よろしくね!
あと、400大学ベストおめでとう(*^o^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.