短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2013/05/23(木) コーンに生まれたこの命
こんにちわ、和大です。

でおなじみの松下です。

短長ブロック唯一の2年男子であり、陸上部唯一の人文文化です。

今シーズンはまだ跳んでいませんが、ヨンパーが専門です!
1年生のみなさん、どうぞよろしく!!



東海インカレお疲れ様でした。

大きな大会で、あんな走りしかできず、とても悔しいです。

東国までにはなんとしても、という気持ちです。

マイルに出て、勝ちたいです。

ロングスプリンターとしてのこの命、シャキッと咲かせたいです。



短長ブロックにも、有望な1年生が3人加入してくれましたね!

ナベさんとゆめみさんの怪我が治って、全員でメニューができるようになれば、きっともっと楽しくなります!

みんなで盛り上げて行きたいですね\(^o^)/

全体新歓も楽しみです!

僕ももうハタチですよ!

飲みましょう\(^o^)/笑


次は、アカネにお願いします。
お題は自由で!

2013/05/01(水) おふ
こんにちは!
生田がわたしにまわしてくれました!
林 祐名美(はやしゆめみ)です。
簡単に自己紹介をすると
保体科です。女の子です。400、800を専門としています。
あと、去年の8月、バイクと正面衝突をし
前十時靭帯を切ってしまうという
大けがをしてしまいまして、まったく練習には参加できず
日々筋トレの毎日を送っている人です。笑
ヘビーな話してごめん。今は笑い話として扱える強靭の心の持ち主ですわ。笑
部活にはちゃんと行ってるんでいつもウエイトのところに滞在している人だと覚えてください。
まあ、3か月もしたら元気に走っていると思います!

自己紹介長くなりました!
1年生がたくさん入ってきてくれてうれしい限りです。
皆さんともっと仲良くしたいです。
気軽にしゃべりかけてくれたらめっちゃうれしいです。
4月は人見知りを発揮する場ですね、ってもう5月ですね!!あは
新歓もそろそろ始まるし仲良くしたいです。
仲良くしたいです。笑

今年はまず競技復帰を目標にわたしは頑張ります。
みんなに追いつけるように自分を鍛えます。
みんなががんばっているところを見るとめっちゃ刺激になります。
同期や後輩が早く一緒に走りたいと日々声をかけてくれますが
その言葉に何度救われているかわかりません。
暖かい仲間たちが私を救ってくれます。
だから、けがしても部活に行こうと思えるんですね!
仲間ってスバラシイ!!

ほんと三重大陸上部大好きです!
あーほんとがんばろ
みなさんが日々向上し強くなることを願っています!
東海インカレや東国には間に合いませんが心から応援します。
わたしも頑張ってみんなに刺激を与えられるようになりますね
これからもよろしくね!はーと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.