短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2013/04/30(火) 雨かよ〜
おはようございます。
今日の天気(>_<)残念!

1年生には、たぶん誰かわからないと思いますので、、、
3年の生田です。
女子です。
背が高いです。
髪が肩くらいまでです。
黒い靴で練習してます。

見た目はこれくらいでわかっていただけるでしょう(^○^)♪


1年生がたくさん入部してくれました。
若さを感じます!
そろそろこの年代になってくると、
違いを感じてしまうところですが、、、

おばさんもみんなと深く関わりたいなと思います(*^_^*)
これからたくさんたくさんです!!

どうぞよろしくお願いします。


話は変わりますが

シーズンが始まって、、、

短長はこれから強くなると!

はい、私も信じてます!!

ブロック長を中心に、頼りになるメンバーで、、、
私は今の短長の雰囲気が好きだったりします

アットホームな感じが、よくわからないけど落ち着く(*^_^*)
よくわからないけど純粋に楽しいと思える(^○^)ハハハ。

これまで怪我や記録に悩んできたみんなが
遂に目標を達成できるシーズンとなりますように!!

すごい記録を持っている人ばかりだからね\(◎o◎)/!

私はそんなみんなとはちょっと違いますが
今シーズン気合い入れていきます!!

次はゆめみ(*^。^*)
お題は自由で、でも早く書いてね〜!!

2013/04/28(日) 恋愛ブロック長
クッキーを有効にし、やっとのことでこの日記へとたどり着きました、恋愛ブロック長こと渡邉貴大です!
一年生は僕の名前を覚えましたか?
先輩に渡邉は二人いるので、
常にマスクをしている方が自分だと覚えてね♪

さてさて、今年もいっぱいの入部者がいて
とっても嬉しい限りですね。
持ちタイムの速い子が短長にも来てくれて
よりやる気がでるとゆーかなんとゆーか、
とりあえず負けたくないなって気持ちが
今は強いです。

先日の練習で今年初リバースをしました。
しかも2回も!!!!
幸先いいです。
追い込めてます。

Nっぺ、気合入れて後輩たちに負けないように
練習頑張ってこう!
とりあえず今はしっかり腰治してな!
I田、自己ベストおめでとう(^○^)
これからもどんどん伸ばしてこうな。
Yめみ、復帰もうすぐやね!
焦らずに秋季に合わせてこう!
M下、Aかね、Mずき、後輩が入ってきて
いい刺激になっとると思うから
負けないようにしっかり練習積んでこうな!

短長はこれから強くなる!
と、感じた今日この頃。
真面目になってまったけど、
練習するときはしっかりして、遊ぶときは
しっかり遊んで、飲み会は盛り上がろうってこと!

以上。
次はI田(^◇^)
お題はこれからの試合の意気込みと
一年生へ、で\(^o^)/

2013/04/15(月) 炊飯器

拝啓
この手紙〜、
読んでいるあなたは〜、
どこで〜何をして〜いるのでしょ〜♪



ランランラン♪
ランランラン♪
Keep on beliebing ♪♪♪









改めまして




拝啓

桜も散り、日々暖かくなることを実感するようになってきましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、家庭科の教科書に載っている料理の写真は
どれも美味しそうですね



投擲界随一の美声の持ち主 yo---koと、
どちらが美味しそうな料理の写真を見つけれるか勝負しました



そんな私は大野です



新入生が入学し、学内が人で混雑していますね!!
そんな中でも、新入生はひと目で分かるような体験ありませんか!?




新入生が眩しい!!

それは何故だろうか!?


それは初々しいから! 若いから!!


青春を謳歌しているから!!!



人間は青春を忘れると
輝きを失い、錆びていくのである!!

そんなことを考え始めると
授業に集中できません!!(冗談)







少し真面目な話をします



今シーズンの初戦
鈴鹿市記録会があり、

一般男子100m、200mに出場しました




悔しい!!


これが素直な気持ちです

練習では調子良く走れていたから
ベストに近いくらいでは走れるんではないかと思っていました


しかし、実際に走ってみると
パッとしませんでした
むしろ、ダメ




シーズン初戦だから
というのは言い訳だと思っています


シーズン初戦から調子良い人は
たくさんいます


自己ベスト出た!!

なんて声も聞きました


何が差として現れたのだろうか……





他の人も納得していない様でした


そこで
鈴鹿市記録会の翌日
朝から短長3年のLINEで100通ほど
今後について話し合い、方針を決めていきました






嬉しかったことは

真剣で、真面目で、本気で、
みんなで
これからのメニューや取り組み方などを考えれたことです




これから
まだまだ強くなれるということを
感じました




馬場さんが卒業され、
中濱さん、岡田さんは研究室が忙しくて、部活になかなか参加出来ない
川上さんも短短に移籍され



去年とは全く違うチームで
今シーズンを戦うことになりそうです



短長ブロック長として
チームをまとめ、引っ張っていくことが出来るのか
正直不安です





しかし、頼もしい同期
こんなブロック長についてきてくれる2年生
まだ本性を隠しているであろう1年生




大学ベストではなく生涯ベスト!!







高校の頃
部訓にこんな言葉がありました


目標のないところに努力は存在しない
又、その目標は夢であってはならない








個性豊かなメンバーで頑張っていこう!!






以上、
普段ふざけているけど
真面目に考えてる時もあるんだよ

という、好感度UPを狙った日記でした


敬具


次はナベ!!

新入生に向けた
自己アピールをよろしく\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.