短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2013/03/15(金) ラスト参

こんばんわ、中浜です。
お久しぶりです!!

訂正しますが、私はJKキラーではないので
そこのところはご理解とご協力をお願いします。

本題に入りますが、感動的な4年間の思い出ですか...


自分もババさんとかぶるけど、
3年生のときの22大。

先輩も後輩も、なんだかんだ同期も
よかったこと。

とりあえずこれくらいかな...

内容について書いてしまうと追いコンでの話す内容が0になってしまうから
書きません!

といっても追いコンで話すかどうかもわからないので、
その時、短長の皆さんは得意の妄想力でカバーしてください!

短いですが以上で終わりです!

次書く人はババさんが明日の追いコンで発表するので
期待しておいてください!!

P.S.
久しぶりに日記を見たのでこれだけは言っときます。
私は中田のことが嫌いです。
これを見た人はしっかりと中田に伝えといてください。以上です。

2013/03/14(木) ラスト!U
朝の満員電車で立っていると前にいる人の携帯の画面が見えるんですよ。

「ちょっとー今痴漢されとんのやけどー」

やかましい

また帰りの電車で隣の男が

「リサ、材料買って帰るね」

リア充かてめぇは!

って思ってたときもありました向井理です。

4年間ね・・・馬場さんのメニューがえらくて馬場さんを嫌いになりました。
中浜は俺のボケに冷たいツッコミばっかりなので嫌いになりました。なんて奴らだよ。思い出すだけで涙ちょちょ切れ・・・
それでもダウンのときなどは充足した会話もありました!

つまり何が言いたいかというと、

「大切なものはほしいものより先にきた」ってことです。

目指すものの道中に大切なものがころがっているということです。

後輩達にはまだまだお世話になりましす。申し訳ないですが、よろしくお願いします。


ちなみに山高の先生に報告もかねて先日練習に行ってきました。
300mやってみました。


次はJKキラーの中浜さん!感動的な4年間の思い出を書いてください。

2013/03/12(火) ラスト!
 こんばんは。馬場です。
 今週は、どこで働くのかの連絡を只管待っています。とにかく落ち着かないので早く連絡がきて欲しいです。
 さて、早いもので今週の土曜日は追いコンです。しかも!送られる側!!ついこないだ大学に入学したような…というのは言い過ぎかもしれませんが、とにかくこの四年間は早かったです。それだけ充実していたんだと思います。

 この四年間で一番印象に残っていることはブロック長2年目で挑んだ22大です。その1年前、ブロック長として初めて経験した対抗戦がこの大会でした。マイルでは明らかなスピード不足で予選敗退しました。惨敗でした。四継が決勝に行った分とっても悔しくて、ホテルへの道中、川上と何が足りないか真剣話し合ったことを覚えています。
 もうあんな悔しい思いはしたくないと思って挑んだ三年生での22大。目標だった予選を通過し、念願だった3分20秒を切りました。僕はこの試合前に調子を落として走る事はできませんでしたが、とにかく嬉しかった。走れなかった悔しさよりもとにかくメンバーへの感謝でいっぱいでした。
 また、ナベが一年らしからぬ活躍をして、それを羨ましそうな悔しそうな目で見つめる大野や古川を見て、これは強くなるかもなぁとも感じました。
 ブロック長として最高の思いをさせてもらいました。このことだけでも大学で陸上やって良かったと思っています…

 今日はここまで!

 あとは追いコンの時に話しますね。

 せっかく気を利かせて四年に回してもらったんだから、次は、岡田さん、お願いします。その次は中濱ね。追いコンまでに四年全員書こうね。

 では!!

 

2013/03/07(木) 今は合宿終わった翌日の昼過ぎです
こんにちは  大野です

10時間寝て1時間ベッドの上でゴロゴロしてまた1時間半寝てました




長い間止めていた日記を書こうと思い、ホームページ開くとっ!!

もう既にトップ画が変わってるではないですか!!

HP委員 吉田のすごさが尋常ではない!!
ありがとう!!






さて、合宿の振り返りをしましょう

副合宿委員・短長ブロック長として参加しました


祐名美、松下が怪我で走れずに残念だったけど、それ以外の人は怪我なく乗り越えることができて良かったです(足がつる人が数人いたが・・・)
また、ミスや混乱もなく合宿を終えることができました(ストップウォッチを準備したのに当日部室の玄関前に忘れたが・・・)
合宿委員のユメミありがとう!!


個人的には大学ベストに近いタイムで何本も走れました!!嬉しいね!!

また、短長全体を見ると
まだスピード練をあまりしていないし、3月最初にしてはタイムが良い感じだなと思いましたよ〜(^‐^)/

これはシーズン始まったら楽しみですね!!
短長チームに期待していてくださいね
4年生の先輩方は安心して卒業して下さい!!


さて、4年生の先輩の話が出たところで(若干強引に)
4年の先輩との思い出を少し書きたいなと思います!!
(3人中2人は来年も残られるので割愛します!!笑 2年後にたくさん書きます!!)


ブロック長の馬場さん
1年の頃 渡辺(貴)、古川、大野の3人は怪我気味で迷惑をたくさんお掛けしました。本当にすいませんでした。

大会が終わると馬場さんからメールが来て、なかなか調子の上がらなかった僕を心配してくださいました。
僕を含め、誰にでも親身になって相談にのる姿は忘れられません。



オシャレで、イケメンで、背が高くて、いつも優しい馬場さん 
本当に尊敬しています。馬場さんのようなブロック長になりたいです!!
今まで大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年からは中学校教師として、生徒にもたくさんの優しさを分け与えてあげてくださいね!!



馬場さん、中濱さん、岡田さん
追いコンでたくさん飲み、たくさん語りましょう!!!!



次は馬場さんお願いします

もう早いもので卒業ですね
ということで
4年間を振り返り、たくさん語って下さい!!

よろしくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.