短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2013/12/23(月) 幹部交代
昨日の帰り、頑張って電車に乗ったのに結局家に帰れなくなった松下です
人生初の乗り過ごしでしたが、盛大にやってしまいました(笑)


3年生のみなさんお疲れ様でした!

納会では僕たちの準備不足でみなさんに迷惑をかけてしまうこともありましたが、みどりや中田たちが頑張ってくれたおかげで無事に終えることができました。
もっともっと宴会を盛り上げていけるように、今回の反省を活かし、しっかり準備していきます!


もう幹部が交代する時期が来てしまいました。早いです。

僕はキャプテンを任せていただけることになりましたが、納会で改めて自分の至らなさを痛感しました。
1年間やっていけるかと考えると正直不安になります。

でも、「キャプテンがんばってね!期待してるよ!」と声をかけてくれた方がたくさんいました。
すごく嬉しかったです。
みなさんに「お、あいつ頑張ってるな」と思っていただけるよう、努力します!

来年もがんばりましょう!
みなさんよいお年を!!

2013/12/06(金) 孤独リスマス!
こんにちは!中神です!!

東海学生駅伝お疲れ様でした!!

学連としての参加だったのであまりレースを見ることができませんでしたがにとても感動しました!

選手のみなさんはもちろん、応援、サポート、学連の方々本当にお疲れ様でした!


さて松下さんのおっしゃっていたように日記を書きたくてしょうがなかったのでいっぱい書かせていただきます!笑




来季への抱負の前に
最近ハマっている事について書かせていただきます!!


最近僕は読書にハマっています!


特にハマっているのは今さら感がありますが、ハリーポッターシリーズです!笑


小説では映画では分かりにくい所の補足ができたり、細かい違いなどがあって、とても面白く読めています!


映画しか見てない人はぜひ一度小説も読んでみることをオススメします!


しかし読書するようになったのはいいのですが、最近そのせいで睡眠時間が削られています。。。

読書もほどほどにしないといけないですね(^^;;





さて本題の来季への思いですが


まず今季を振り返ると高校2年から目標にしていた50秒代も出す事ができ、様々な種目でベストを出す事ができて充実したシーズンを送れたように思います。


一方、試合に出過ぎたせいか狙った大会では力が発揮できなかったように思います。


なので来季は試合数を絞って大一番で力を発揮できればと思っています!




また来季の大きな目標としては東海インカレで両リレー種目と800で決勝に残りたいと思っています!!


そしてこれは来季の目標ではないのですが

いつかチーム全体から信頼されるような選手になって、
三重大のエースと呼ばれるようになりたいです!


その目標に来季は一歩でも近づきたいとおもっています!!




とても大きな目標だと思いますが、自分の思い描いているように冬季練習が積めれば不可能ではないと思っています。


その為には今までで1番追い込む冬季にしなければいけないと思っています!


そしてこの長く辛い冬季練習を陸上部全体で乗り越えたいと思っています!


冬季はまだまだ長いですが陸上部全員で部活を盛り上げて乗り切っていきましょう!!


なんだか1年のくせにエラソーに書いてしまいましたね
すいません(>人<;)



改めて見ると僕らしくない真面目な感じの日記になってしまいました(^_^;)
これからはもっと面白い日記を書きたいと思います!笑




次は今季は色々思うことがあったであろう山村に書いてもらおうと思います!

お題は「今季を振り返って」と「来季の目標」についてで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.