短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2013/11/30(土) 明日は駅伝だー!三重大がんばろう!!
日記をさぼっていたので、生田さんに怒られてしまいました
ごめんなさい(>_<)笑

これからは、短長日記の活性化に努めます。松下です!


さっそくミルトンさんからいただいたお題、「最近あったおもしろいこと」


おもしろいことといえば、H谷とAかねの会話ですね
そもそも噛み合っておらず、会話と呼べるのか怪しいですが
2人の性格の違いがよくわかっておもしろいです

今度注意して聞いてみてください!



あと、「Dポップ」という言葉にハマっています

中距離のMとうがDポップに似ているからです

Dポップとは、ミスタードーナツのメニューにあった、小さくて丸いドーナツが6個入ってるやつです
いつの間にか販売終了していた、あの伝説的商品です


彼は坊主にしてから、さらにDポップに近づいたと思います

最近は、いろいろな人に「むとうってDポップに似てるよね?」としつこく聞いてはめんどくさがられています
みんなに共感して欲しいだけなのに


あれ・・・?
あんなにハマっていたのに、書いているうちに飽きてきちゃいました
ブームとは過ぎて行くものですね〜



さて、次は「短長ブロックの目標」です

先日の短長ミーティングで、来年の東海インカレでの目標をそれぞれ発表してもらいました
短長ブロックとしての目標は、全員が東海インカレでその目標を達成することです!


メニューを作ることにはとても責任を感じています
布団に入ってからもメニューのことが気になって、なかなか寝付けない日もありました
しかし、先輩方のアドバイスのおかげで
一度決めたメニューには自信をもってやりきることができるようになってきました!

僕の「熱量」でみんなをひっぱってきます!
この冬、強くなりましょう!!



ネクストライターは、最近日記を書きたそうにしている中神
来季にかける思いなど書いちゃって!よろしく(^−^)

駅伝すごく楽しみです!
三重大の力、総動員で頑張りましょう!おやすみなさい(^^)/

2013/11/27(水) いいフナの日
タイトルはまなみに倣って。

生田です。
この月の日記はありません。だって!松下君!!
私、書いてしまうよ!!!明日書いてね(^○^)!



ジュニア・アスリート・フェスティバルが終わってしまいました!
皆様、本当にありがとうございました。
記録証の郵送を終え、JAF委員の仕事も残りわずかです。

私は、JAFが終わったらまた競技を!と思っていましたが、なかなか実現できていないのが悔しいです。

一方で、いろんな時間帯に行くにもかかわらず、グラウンドではほぼ決まって誰かが練習をしています。…冬季練習、頑張りましょう(*^_^*)

今週の駅伝をとても楽しみにしています(^○^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.