短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2013/10/28(月) どうも外国人デース
皆さん初めまして三年生の西川ミルトンです!僕は三重短期大学から今年社会人枠で編入してきた人です。歳は25で誕生日は9月13日です!!出身校は稲生高校、南郊中学校、高茶屋小学校です!三重大学にきたのはいいものの稲生高校の人がまったくいないのが残念です★陸上は中学校から始めました、理由は友人から「陸上部の女子の恰好がエロい」との健全な理由でした。なぜ三重大の陸上部ははいったのかはみなさんのご想像にまかせます・・・・

今年はダイエットを目標に取り組んできましたが、来年は自分のもってる高校の記録を抜ければいいと思ってます!!もう7年以上前ですがね!

次の人ですけど、今飛ぶ鳥を落とす勢いの男まっちゃんに御願いしようと思います。お題は・・・・これからの松下短長JAPANの目標と最近あったおもしろい事です!!まっちゃんよろしく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.