短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2012/08/22(水) そういや最近オールが来ない
こんにちは。先ほど、試験前の最後の面接が終わって、今、電車待ちをしています。


川上様、中濱もしくは岡田、繋ぎをありがとう。


川上様、背中で闘争心を感じるだけでなく、あなたのすぐ横では感じませんか?顔を右に向けてみて下さい。一周抜かしの僕が激しい息遣いをしながらそこにいますから。


そして、大野くん、部活行けなくてごめんなさい。


思ったより面接の準備には時間がかかりました。


最初のうちは夜中ジョグしたり、午前中プールで泳いだり、一日の内のどこかで体を動かしていましたが、ここ最近は動けておらず、


22大、万事休す


という感じです。


ほんと対抗戦に出るのが申し訳ないくらいで、棄権を考えましたが、出場しようと思います。


では、出発前日の練習には顔出しますね。


大野くん、今日も良い子で。


馬場

2012/08/21(火) 終わったり  始まったり
院試が終わりました!!(^O^)/
余裕が出来たのでのでババッチに日記がまわっていたのですが
穴埋めとして中浜が書きます!!

皆さん合宿お疲れさまでした!!
今日は色々合宿についてのできごとを聞いて
とても楽しそうでよかったです!!
やっぱり夏合宿以上に楽しく辛いイベントはないと思ってますからねwww
いい思い出になったと思います!!
院試を捨てていけばよかったし…

まぁ冗談はおいといて
来週には22大が待ち構えていますので
今週はしっかりと調整してベストで22大に臨んでください!!
自分は応援だけ頑張ります!!嘘です!!400も頑張ります!!
そんでババッチを一生怨みます(−−〆)

22大行くけどこちらも暇じゃないんだからね!!
夏休みなんていうものはないんだからね!!
ということで今からもうひと狩りして寝ましょうか!!

では!!

終わり

2012/08/18(土) 合宿も残すとこあと1日
皆さんお久しぶりです。
短長唯一の三年川上嘉晃です。

今は長野県の菅平高原で合宿真っ只中です。
そして、ついに合宿も残すとこあと1日となりました
長いようで短いです

実のところを言うと、合宿に参加するの今年が初めて何です。
そんなわけで、色々と後輩などには迷惑をかけっぱなしで本当に申し訳無いです
でも疲労感と共に皆が大きくなっているのを感じます。
闘争心は、背中から感じ取れます。(本当に怖い)
しかし、ここは先輩の意地ですね。負けませんよ

また長々書いてしまいました。
皆お疲れだと思うけん今日はここまで

2012/08/11(土) オリンピックぜんぜんみれなかったー
こんばんはー
スポーツ健康科学実習の事前実習をおえてきましたー
いろいろ怒られたし、いろいろ萎えたけど
まあこれも試練ですねええ
眠いですが、日記を回していただいたことを思い出したので
色々なことを書いていきたいと思います!

最近ですが、事故ってしまいました。
もう、ただのばかです!くそすぎるー
しっかり前見てれば起こらなかった事故でした泣
でも、ほんとに死ななくてよかったです。
まだ生かされてるんだと思って残りの人生をなるべく悔いのないように生きたいと思ってます笑
生活はいろいろ不便だし、みんなに車出しとか、荷物もってもらったりとか
いろいろ頼んでいっぱい助けてもらって
周りは暖かい人ばっかりだなーってほんとおもいます
メールとかTwitterとかで励ましの言葉色々な人にもらって何回も泣きましたーーーーーー;;
いっぱい恩返ししないとって感じです!


では感動的な話で涙が出た人もいると思いますが(ごめんなさい)
お題の女子力についてうつりたいとおもいます
清潔感のある人は女子力が高いんじゃないかなーって思います
髪の毛とか匂いとか気つかったり、部屋毎日掃除したりとかかなー
料理とかはその次でいいと思います笑
ちなみにわたしは女子力ないno.1だとおもいます;;
だめだこんなんじゃだめだあああああ
女子力とか規則正しく生活してれば高まるんだよきっと!
今日から女子力たかめることにします
何か変わるかな笑

最近つくったやつでおいしかったのは
エッグベネディクトっていうひみつの嵐ちゃんでやってた
レシピを真似してつくったやつです。
説明はめんどくさいので、気になった方はgoogleで!

リレーもあったのに22大出れなくなってしまってほんとに申し訳ありませんでした。
一刻も早くけがを治すことに専念します!

がんばります><

今日は元気がないのかすごく面白くない日記になってしまいました
いつも面白くないけどでは次のお題はフリーで馬場先輩に書いてもらいたいと思います!お願いします!

2012/08/02(木) 月が綺麗です(-^ω^-)
みなさん見ましたか?今日の月、綺麗ですね!
地元にいるときはよく見ていたんですが、こっち来てからは今回初めてまともに見た気がします。

こんばんは、山田です。

最近ファイヤーダンスの練習を頑張っているんですが…
トーチと仲良くなれません(;-;)喧嘩真っ最中です(;-;)
でも、上達はしてきているので楽しいです♪
もっと仲良くなれるように頑張ります(`・ω・´)


お題に入ります。
サーティワンのおすすめのアイス!
正直サーティワンあんまり行ったことないんでおすすめとかないです(笑)名前長くて覚えれないし…
だけど、私はチョコが好きなのでチョコ系は必ず1つ頼みます!おいしいです(*´∀`*)
あ、でもこの前行った時にはチョコ系頼まなかったです。
新しい味に挑戦してみました。名前忘れましたがどっちもおいしかったです!
また行きたいです♪

夏休みにしたいこと!
いろいろあるんですけど…とりあえず地元に帰りたいです!
友達に会いたいし、家族(ペット)に会いたいし、お母さんの料理食べたいです。
夏休みを送るためにも、まずはレポートとテストを頑張らないとですね(-ω-`)
みなさん、あと少し頑張りましょう!


体育のテニスでお世話になったW辺さんから女子力上げろ!と言われたんですが…
そもそも女子力って何を指すんですかね?

ってことで次は
「女子力とは何か」「最近作ったおいしかったご飯」で祐名美先輩お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.