短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2012/07/15(日) アメンボはどこからくるの?
梅雨明けまでもう少しですね


こんな季節に僕が気になるのは

アメンボが晴れの日にはどこにいるのかということです




あ、申し遅れました

こんちはっす!でおなじみの本谷です





でおなじみの松下です

本谷ではありません笑



早く書いてと言われていたのに
すみません大野さん(^^;;




さっそくですがお題に答えていきます!


「東国と県選が終わっての感想」

やっぱり試合に出てみないと自分の実力はわからないと感じました

高校の時よりも自分に合った練習ができていると感じていたので
ひょっとしたら自己ベストに近い記録が出せるんじゃないかと思っていましたが

全くそんなことありませんでした

甘くないです


2週連続で大会に出場し

それぞれのレースで課題が見つかりました


また、県選でマイルの決勝を走らせていただけたことはとても良い経験になり

次からは正式なメンバーに入ってやろうという励みにもなりました



22大では自己ベスト更新します!!





次は「カボチャについて」


僕がカボチャと聞いてまず思い出すのはスシローのカボチャの天ぷらです

文句なしにうまい!

それでいて安くて量が多いので
ついいつも頼んでしまいます

というかスシローの天ぷらってどれもすごく美味しくないですか?
スシローで働いておられる古川さんにあのうまさの秘訣を伺いたいです!

以上、スシローの天ぷらについてでした笑



それじゃあ次は上中お願い!

お題は
「東国と県選が終わっての感想」
「回転寿司のサイドメニューについて」
でよろしく\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.