短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2012/06/01(金) おはようございます!はあと
N濱さんに書いてと言われていたのに
すっかりわすれていました!はあと
今日の担当は保体科のアイドル林祐名美です
ごめんなさい嘘ですすみません謝ります
ゆめみってよみます
漢字間違えないでください!!!はあと

お題はN濱さんからいただいた将来の夢ということですが
今は教師になろうと思っています
あんなに教師にはなりたく無いといっていたのに
こんなふうに思ってることが変わることがあるんだと
感じる今日この頃です

なんか子どもとかかわるとか、人の前に立つとか
私のかなり苦手な分野だと思うんですけど
それを克服したいなという思いが強いです

新庄選手が野球以外のスポーツはなんでも一番うまかったけど
野球だけは全然うまくできなかったから
野球に打ち込んだのをふと思い出し、
かっこいいなと思って私もそういう人になろうと思ったのがきっかけです
まあこれだけが理由ではないですけど!

苦手なことにむかってくのは大切だと思います!
しかし、私の苦手なことと言ったら
木曜日のメニューにあるプライオという奴ですorz
プらイオはマジで私の敵です
毎週やっててもできてないできてない言われて
こころが折れそうです

だからいつも弱音を吐きながらやってしまいます(泣
あの時間だけ機嫌が悪くなります(できないから)
早くできるようにならなければ1年生もいるのにはずかぴーよ!
プらイオをやってる私には優しく接してください!!わら
とりあえず弱音を吐くのだけはやめたいと思います


今日は真面目に長く書いてしまいました
読んでいただいてありがとうございました!!!

次は古川雄大にお願いする!
お題は最近教育法でストレスたまってると思うので
ストレス解消法、あとはふりーでおねがいします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.