短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2012/06/05(火) はろーえぶりわん
こんばんは。
○○でおなじみふるかわです。
○○はみんなのこころのなかでかんがえてください☆

ゆめみちゃん。
僕にふってくれてありがとう!
感謝してやまない。
きっとこの事は忘れないよ。はあと
そして、大学ベストおめでとう。
僕も嬉しすぎて死ねる。

というわけで、
最近、教育法がやばすぎてまともに部活出来てません;;
この前の土日はキャンプ行ってきました。
疲れましたが、いい経験となりました。
愉しかったです。
また行きたいです。
頑張りたいです。
来週の土日もキャンプです。
楽しみです。
頑張りたいです。


ストレス解消法ということですが…
音楽を聴きながら通学することです。
朝だったらpredawnのfree ride か suddenly
The Mirrazの 君の料理 か観覧車に乗る君が夜景に照らされているうちは か イフタム!ヤー!シムシム!
The Saloversだったら SAD GIRL か China か 仏教ソング
お待たせしました岩田さん。
THEラブ人間だったら 大人と子供〜初夏のテーマ〜 か 砂男 か 抱きしめて か 東京 聞いてます。はあと
THEラブ人間のライブ…おわた;;
はあーあ
ラブ人間の名古屋ライブって毎回なんかかぶってる;;

ラブ人間、激アツです。


あと、夜に電気消してアロマキャンドルつけて音楽聞いてリラックスしてます!




ふりーのお題に入ります。
テーマは「22大学」にします。
昨年の12月に疲労骨折をして
4月から走り始めてやっとここまで来ました。
最近はだいぶ走れるようになってきて
走る楽しさを日々感じています。
今標準を合わせている大会は
8月末にある22大学です。
しっかりと結果を残して、
これからにつながるようにします。
ちなみに4継もマイルもメンバー入ります。

と、畏まった日記になりました。
やっぱり、真面目なのかな。
きっと真面目なんだよなあ。

1年生のみなさん、僕は怖くないよ。
ただ、しゃべるのが苦手なだけだよ。
下ネタは特に苦手だよ。
ほんとに下ネタは無理だよ。
下品なことも苦手だよ。
 
これからもよろしくお願いします^^

次はのっぺ氏頼んだ!
お題は「サッカーについて」とふりーで!
教育法頑張ろうね☆

ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.