短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2012/06/12(火) 美し国、三重
今月、UVERworldのライブに行きます!
松下です。
ORANGE RANGEに対抗して書いてみました。

僕が好きなアーティストは
滋賀県草津市出身のロックバンド、
UVERworldです。

彼らの魅力について書き始めると
誰かの日記のように1日分に収まらなくなってしまうので
割愛してお題に移ります!


まず、東国について。

僕は、ヨンパーと400に出させていただけることになりました。

ヨンパーでは確実に決勝に残って、三重大に貢献したいです。

400は自己ベスト更新が目標です。


入部から2ヶ月、順調に練習を積めてきました。
これから雨の日が多くなると思いますが、
試合に向けて気を抜かずにやっていこうと思います。



次は、三重県の魅力について。

1年の愛知出身者は、
三重はくさい、汚い、何もない
とか言ってバカにしてきます。
心外です。

特にひどいのは、あかねです。
どうせまたバカにするつもりでこのお題を振ったのでしょう。


三重は伊勢神宮に祀られる、天照大御神によって守られています。
あまりバカにしていると、いつか天罰が下りますよ。


そういえばこのあいだ
江戸橋駅の前で知らないおばさんにもらった
家に置いておくだけで幸せになれるという本を
学校のごみ箱に捨ててしまいました。

罰が当たらないといいのですが...


話がそれましたすいません。

三重県には
伊勢神宮、熊野古道、鳥羽水族館、鈴鹿サーキット、志摩スペイン村、長島スパーランド、伊賀の忍者屋敷、シャープ亀山工場、松阪牛で有名な松阪市など
魅力あるスポットがたくさんあります!


それでも津に何もないことは否定できません。

しかし、何もないから住みやすいという意見もあります。

「何もない」というのも
見方を変えれば利点になりますね!

三重の魅力、わかっていただけましたか?笑


以上、郷土愛あふれる日記でした。


次はみずきにお願いします。

お題は「東国について」と
「愛知県の魅力」でよろしく♪( ´▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.