短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2012/06/10(日) わーい\(^o^)/

こんばんは。

ORANGE RANGEのライヴでジャンプしすぎて
筋肉痛の藤田です。
なべさんから回していただきました。

好きなアーティストはORANGE RANGEですが、
その話になると10人中9人に
「ORANGE RANGEってまだ活動してるの?」
て言われます(T_T)
彼らはまだまだ輝きを失ってませんよ。
興味があるかたは再来週伊賀市でライヴがあるので
行ってみてください。
まだチケット残ってるみたいです(^o^;)

さて、お題の「東国について」です。
東国では個人では100Hと100mにエントリーし
4継、マイルも希望しました。

やはり受験のブランクをなかなか取り返せず
200走るだけでへとへとです(>_<)
マイルなんて恐ろしいです。
でも、一度走ってみることで
何か見えてくるものがあると思うので
恐れず行こうと思います。
あと3週間、故障に気を付けて練習に取り組みます!

余談なんですが、
最近講義でもらうプリントがごちゃごちゃして
片付きません。
……あ、そうか!バインダーを買えばいんだー!





………………こちらも余談なんですが、
最近髪が伸びてきて
家でご飯を作るときに邪魔になります。
……あ、そうか!バンダナの出番だなー!




以上、「最近のだじゃれ」でした。
ほんとうはもっととっておきなのがありますが、
それはまた今度で♪

それでは、次はまっちゃん!
お題は「東国について」と「三重県の魅力」
よろしくね(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.