短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2012/05/27(日) 実は中浜和大の名前はワダイです
こんばんは。

向井理に団子3兄弟の三男を足して向井理を引いたような奴

岡田です。


ホントは勉強しなきゃだったんですが、、、
今日は僕も高校総体の応援に行ってきました。

総体は毎年行ってます。

名前も知らない後輩たちと一緒に応援しました。




プログラムをまず見て、写判のところに・・・やはり!!でしたね。



今日は主にやり投げを見ました。後輩は東海に行けました。

よかったです。


そして高校生の勝負強さを見ました。

ラスト一投はすごかったです。ホントにここ一番で出してくる強さを見ました。



ただ山高の大会記録が抜かれてしまったのは・・・・・

あの人の体つき人間じゃなかったのにな

今大会は県新が3つ。大会新が11?つで多かったです。

こうやって記録は変わっていくんだな。って思いました。




最後に保体の1年生の人
中川あかりを陸上部に誘ってやってください。


三重短の後輩もマネさんに誘いましたが・・・



力及ばず・・・


断られました。



ねぇババさん!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.