短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2012/05/23(水) 記念すべき日

こんばんは。
今日は記念すべき初更新の日となりました。
教育学部保健体育コース1年の藤田茜です。


先輩方、
東海インカレ、津市記録会お疲れ様でした。
久しぶりに競技者ではない立場からレースを見て
とても刺激的でした。

自分の高校時代を思い出しつつ、
これからの大学での陸上人生をイメージしながら見ていました。
早く受験のブランクを取り戻して
大会で走れる身体にしていきたいです。

大学ではまず、
「身体を柔らかくする」
を目標にやっていきたいと思います。

また、先日は素敵な新歓を開いていただき
ありがとうございました!


今日は中濱さんからお題をいただいたので
まず短距離の女の先輩の印象について
書かせていただきます。

短長のゆめみさん。
保体科の先輩ということもあり、
大変お世話になっています。
いつもニコニコしていて笑顔がとっても素敵です。
男の先輩に負けないくらい
よく食べる、尊敬するフードファイターです。
ゆめみさんくらい食べれるようになりたいです。

短短のあきこさん。
とっても優しそうな人だなーというのが第一印象です。
同じ岡崎の高校に通っていたこともあり、
勝手に親近感を感じています。
とても家庭的なイメージがあるので
いつか先輩の手料理を食べてみたいです。

同じく短短のかなこさん。
三重弁がとってもかわいい!
フレンドリーに話しかけてくれるので
とても話しやすいです。
あと、ボーリングが上手という話を聞いたので
ぜひぜひコツを教えてもらいたいです。

優しい先輩たちのおかげで
のびのび部活に励んでいます(^o^)/


もうひとつ書かせていただきます。

今日部活終わりに中濱さんと瑞紀とまっちゃんと話していて、
お風呂の話題になり
中濱さんが、ずっとたったまま身体を洗っていると話していました。

とても驚いて家に帰って
初めてイスに座らずにずっと立ったままお風呂に入りました。
といっても、独り暮らしなのでシャワーですが。

結果、少し時間短縮になりましたが、身体が休まりません。
やっぱりお風呂はリラックスタイムなので
湯船につかれなくても座って身体を洗うほうが楽だと思いました。

今夜わたしは実証したので
ぜひ、座って身体を洗って
少しでも疲れをとってもらいたいです。


長々と個人的な話ばかりですみませんでした。
次回はお風呂で立つか座るかについて
中濱さんよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.