短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2012/05/21(月) ゴーグルなしで金環日食みました
1年の松下和弘です
日食綺麗でしたね!(^∇^)


津記録会に出場された皆さん
審判として参加された皆さん
お疲れさまです!

僕は今回が初めての審判で
写真判定の仕事を手伝ったのですが
わかることがいろいろあって
いい経験ができました!
弁当もおいしかったです(*^^*)


突然ですが 僕には
短距離新歓がきっかけで
小食キャラが定着してしまいそうになっています

確かに大食いではありませんが
人並みです!...たぶん(笑)

でもやっぱり
たくさん食べられる方が楽しいだろう思うので
古川さん、ゆめみさんぐらい食べられるようになって
中浜さんを見返したいですね!


最後に競技での目標について書きたいと思います

津高校では400mと400mHをやっていました

大学最初の目標は
「東国体のヨンパーで決勝に残る」
にします!

それと東国体には間に合わないと思いますが
逆足でのハードリングもできるように練習していきます


大学では高校の時あまり走らなかった100mや200mにも
記録会などで積極的に挑戦していきたいと考えています

そして早く
マイル、四継のメンバーに入れるよう
努力します!

よろしくお願いします!!


次は特技が大食いでおなじみの
藤田あかねに回します(^^)

よろしくね♪( ´▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.