短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2012/04/26(木) 変なタイトルなんて書きません!!

どうも有田です(+o+)

あ、あの松田優作さんか日記を回されるなんて…
マジ光栄ですwww

日記書くの遅れてマジ悪いッす(;一_一)

お題が国一の目標だったんですが…
そんなの関係ありません。

時代はインカレっす!!

最近

にくる人もいてリレーメンバーが
くるしくなってきてます(>_<)
→べんきょうせずに4年生が走りゃいいんだよ!!

まぁそれは置いといて!!

インカレの目標をかこっかな〜〜
テヘぺロ!!てっかwww

真剣に書きます!!
とりあえず200もうそろそろベスト出したいな!!
そんでマイルは頑張りたいです!!

もうそろそろ勉強しなくちゃ\(゜ロ\)ココハドコ?

じゃあねwwwwwwwww

次はサティアサイババさんよろしく!!
ウィキで調べんたんですけど
どうやったら不治の病って治せるんですか?
あとインカレの目標よろしく!!

2012/04/10(火) 明日から授業
良い日記っぽいものを書いた向井理の次は同じく教採組の松田優作です。


古川くん、僕に日記まわしてくれてありがとう。




四月になりました。僕ももう四年生。


大学生活は早いものです。


向井と同じく、男女のグループでワイワイすると思っていた大学生活を送る予定でしたが、


現実は厳しいものです。


野郎:独り=4:6


人には恵まれてるので文句はありませんが。


ただ、もうちょっと男汁だけでなくラベンダーの香りに包まれたかったです…笑


まぁ、むかいっちと同様自虐ネタはきもいだけなのでここらへんでやめておきましょう。




とにかくさっきまでのことはどうでも良くって、


僕がこれから入る一年生、これから本領発揮する二年生、部の柱の三年生に言いたいことは、


目標に見合った努力をしろってことです。


僕がしてきたから言うんじゃありません。僕はこれが全くできませんでした。


だから今更ながらかなり後悔しているのです。


「もっとできたな」ではなく、「何故しなかったか」って。


おそらく前半戦は試合にはでませんが、学連の試合では皆さんのことみてるので頑張ってください。


一人でもベストが尽くせるよう僕もしっかり仕事します。


では、次はくりーむしちゅーの有田くん、お願いします!


お題は、国一の目標でお願いします。


それではまた!!

2012/04/09(月) 入学式
馬場さんではなく、笑顔の素敵な大学生

向井理が書きます。

本日、入学式

たくさんの新一年生が入部してくれることを切に願っています。

ボクみたいな奴が入らないことを願います。

もうボクも四年生になってしまったとです。

時間はあっという間です。


一年生の頃の予定なら大学一年目で芸人でブレイクして成人式でチヤホヤされるはずでした。


現実を見ると悲しくなります。


自虐ネタってギャラなかったらキモいだけっすね。



つまり、言いたいことは


大学生、時間をうまく使って生きなければならないと今更になって痛感します。

時間をお金で買う方法は急行じゃなくて特急にする。

といったことでしか買えません。




教採の勉強は
不思議なことにすればするほど道が狭くなっていく感じがします。



しかし、物理とか化学とか生物とか地学は楽しいです。



「がんばることが楽しくなった人は無敵」



今年度新学期また1年間がんばっていきましょう!

2012/04/03(火) patagonia
どうも、諏訪のロッキー山脈ことふるかわです。


とうとうC月ですねえ。
僕らも2年生です。
ついに、後輩が出来ます。
こんなへらへらした僕はきっと馬鹿にされるでしょう。
いや、そんなことは許しません。
そんなことされたら、そんなことされたら…

はい。
さっそくNABEからのお題に行きます。

今やってみたいことは

HITOrITABI

ですかね。
まず、CAMERAを買いたいです。(ICHIDEZI か RICOH GR DIGITALV か RICOH GX200 VFKIT)
GRDはコンデジの中では最強だと僕は思っています。大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」、新画像エンジン「GR エンジンIII」、高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)・・・
簡単に説明するとこんな感じです。
光学ズームはついていないものの、1pマクロはやばいっすね。

GX200に関しては、デザインはもちろんビューファインダー付けた時がかっこいいです。
GRDとGX200はRICOHらしさが満載で素晴らしいです。


ちなみにHITOrITABIは京都に行きたいです。
ゆくゆくは海外でバックパッカーやりたいです。


これからシーズンに入りますね!
みなさん頑張っていきましょう!!!

ぶっとば!

P.s;S州大学とS岡大学に進学する我が後輩にはぜひとも陸上を続けて頂きたいですね☆

新入部員がたくさん入ってくれますように♪


次はお忙しいと思いますが、馬場さんお願いします。
お題は「教採に向けて」でお願いいたします!!

2012/04/02(月) か ふ ん orz

あ、どうも、
中学の頃友達の弁当を
勝手に食べて
生徒指導室に呼ばれたなべです

ちゃんと続きますよ、日記!

お題はやってみたいこと、
でしたね!
とりあえずバイト・・・金・・・
あ、思い出しました!
恋愛ブロック長として
みんなの今の状況を
エクセルに打ち込むことです。

花粉で鼻がもげそうです、、、
走ってると口で息するから
走り終わったあとは
口の中が血の味しかしません..

終わります。

次は諏訪せいりょう!
お題は同じだよ\(^o^)/
ちなみに2日連続でいけたよ?

ばーい(^O^)

2012/04/01(日) エイプリルフール
こんばんは!
4月最初の日記を書かさせていただきます!

O野氏から納豆というお題で
日記を書いてとよくわからないことをいわれたので
書いてみようと思います笑

わたし納豆大好きです。
ごはんにかけて食べるのもいいけど
そのままでもおいしいです。
納豆は発酵食品ですよね。
腐らせてるのに、食品にしてしまうという
発想ってすごいよね!
しかも体にいいとかいうからすごいよね!
って昔の人の知恵はすごいなあっと納豆について考えたら
こんなことを思ってしまいました。

わたしもなんかどっかからすごい知恵をしぼりだして
有名になったりしてみたいです。

あっあと納豆は1000回かきまぜるのがいいらしいよ!
みなさんもやってみてくだサイ
わたしは絶対やらんけど!

話すごい変わります
わたくしごとですが、カラオケに行きたいです。
とってもとってもとってもとっても行きたいです。
だれか一緒に行きましょう!!

最近覚えた曲を歌ってみたいだけなんですけどね!!
最近leccaっていう歌手にどんはまりです。
歌詞が深いです。作詞作曲できる歌手尊敬です。
しかも感動する歌詞だからさらにやばい

わたしもだれかを感動させるような存在になりたいです。

口だけにならないようにがんばります★

なんか納豆の話から、決意表明までにいたってしまった!
とりあえず、つぎはなべね!

お題は・・・んー、今やってみたいことで!

あとはじゆうにかいてくだしゃい!
では、おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.