短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2012/02/26(日) 金魚の世話をN濱さんがしてくださいます 優しさに幸せを感じずにはいられません
大野です






今日26日20時に
正門を出発し,新潟で
5泊6日のスキー実習です








今はバスの中ナウです




1ヵ月前から楽しみにしていました




朝から夜まで
スキーやスノボーをやり,
銭湯につかり
他愛ない話を寝るまですることが楽しみで仕方ありませんでした!!









しかし今,
僕は絶不調です\(^o^)/



朝から
悪寒頭痛腹痛下痢





体の丈夫さと黒さには
定評のあった僕です




風邪ウイルスに負け
みんなが後ろで楽しそうに
ワイワイしてるのには
ついていけません


後ろの席で
大声を出されると
頭に響きます


バスに乗ってから
無口を貫いています


顔がいつもより
濁った黒と言われました


しかし、
こんなことで
へこたれる大野ではありません!!



だから今から

アゲポヨ〜!!

でいきますよ



今からはしゃぎます!!














ダメでした!!笑





みなさんも風邪には
お気をつけくださいね





以上
バスの中で陰キャラ
アゲポヨ大野でした\(ё)/




次はブロック長川上さん


最近のアイドル事情を教えてください!!笑


それでは
さようなら〜

2012/02/16(木) 今日は何の日?そんなこと俺は知らない。
今週の火曜日はバレンタインデーでした!!
皆のためにお菓子を作ってきてくれた女性部員の皆さん
ありがとうございました!!
おいしかったです!!

この日は女性部員からもらえるお菓子が唯一の楽しみです!!
とりあえず、リア充が憎い日です(笑)
皆さんはどうお過ごしでしたか?

まぁ、全く興味がないのでどうでもいいです(;一_一)




その前にお題に悪意が感じられるのは私だけでしょうか?

一瞬でつぶれてしまう私が好きなお酒?

何それ?

食べ物?






とまぁ冗談はさておき、

好きなお酒ですか〜

とりあえず、一杯目のビールは最高ですね!!

後は味なんて覚えていません…(一_一)Zzz




思い出した(゜□゜)!!


一番大好きなお酒

それはAPEROL!!!

イタリア原産のハーブのお酒!!

これがなきゃ生きてけない!!

とりあえず、いつも家にあるほど好きです!!

ん?
いつきても減ってない?

それはいつも新品を買ってきているからだよ!!<`〜´>


とまぁこんな感じです。
古川の期待に答えることができたかどうかわかりませんが
これが私の全てです!!

次のお題は「金魚の水槽には何が必要?」です。
このお題に心当たりがある方はぜひ書いてください!!

以上
中浜でした。


おわり。

2012/02/05(日) 恋愛至上主義音楽集団
こと、THEラブ人間、改め、古川です。
こんにちは。



久しぶりの日記でわくわくしています。


さっそくハマチャンからのお題に答えます。

最近うれしかったことは、夢で田中里奈さんとデートできたことです。
普通にアウトレット的なところで買い物してたんですが、兎に角ずっとでれでれしてました。
とにかくたまらなかったです。

ところでみなさん、田中里奈さん知っていますか?

めちゃんこかわいいのです。
ググってもらえればそのかわいらしさが分かると思います。

僕は、Used Mixという雑誌で見てから、毎日ブログをチェックするほどになりました。
気持ち悪いですが、事実です。





さてさて、以前I田先輩から「邦楽について書いて」とのお題がありましたので、書かせていただきます。

題名の恋愛至上主義音楽集団ですが、わたくしが全力で応援しているバンド、「THEラブ人間」のことなんです。

は?


と思われた方もいるかもしれませんが、THEラブ人間、激熱です。
僕が一番好きな曲は、砂男です。

そのストレートな歌詞と金田さんの声に僕の魂が揺れました。

初めての 体 験 。

YOU○UBEで見てください。


次にお勧めしたいのは、Predawnです。

まず、その声にびっくりしました。
透き通った声。
日本人であるのに、ネイティブのような発音。
ほんとに日本人!?と思ってしまうくらいやばいです。
gregory & the hawkを髣髴とさせます。
好きな曲は「Suddenly」です。

次に、おすすめしたいのはWHITE ASH。
一言でいうと、やばいです。
○び太がこんなにかっこいいとは…
似すぎていてやばいです。
ベースが変態的です。
の○太好き、
おすすめの曲は「Thunderous」ですかね。
PVは必見です。


次に、SEBASTIAN Xですかね。
とにかく、聞いてて楽しいです。
真夏さんの心に突き刺さるような声がたまりません。
PVも独特で好きです。
絶対ライブが楽しい。
おすすめの曲は「ツアー・スターピープル」です。

そして、忘れてはいけないのがthe telephonesです。
LOVE DISCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO☆


まだまだたくさんの方に
   僕を
知ってもらいたいので
おすすめの方々をつらつら書きます。
The Mirraz、クリープハイプ、[Champagne]、撃鉄、OKAMOTO'S、モーモールルギャバン、サカナクション、グッドモーニングアメリカ、Plenty、The SALOVERS、八十八ヶ所巡礼、THE NAMPA BOYS、ART‐SCHOOL、andymori、0.8秒と衝撃、FACT、ひらくドア、DRADNATS、MOROHA、忘れらんねえよ、mools、LOST IN TIME、OGRE YOU ASSHOLE、東京カランコロン、etc…

とにかく様々なジャンル聞きます!

ちなみに、NAMPAは友達の友達です。笑
OGREは同郷で、兄の高校の先輩です。


気軽に音楽の話してください!

長々と失礼しました。
ついあつくなってしまいました。

次は、”なかはまさん”お願いします。
お題は「好きなお酒」でお願いします!



それではこれにておいとまさせていただきます。

2012/02/03(金) もぎゅもぎゅ~
女性専用車両に乗ったことがあるはまちゃんです。

スシローは天ぷらとサーモンバジルがうまいです。

テスト勉強したいからおわります。

次はスシローでのバイトが決まった古川ゆうだいに回します!

お題は「最近あった嬉しかったこと」で(@_@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.