短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2012/01/29(日) おなかすいたぁー
えー
今15:00です。わたなべです。
レポートをはじめて8時間ほど経ちました。
お昼ごはん食べ忘れてましたorz
・・・はい。
疲れたので日記更新です。
レポートをためにため込んだ結果、
今日録画していたドラマを見ようという願望は
見事に打ち砕かれました・・・。
久しぶりに家にいます。眠いです。
口の中がスースーするガムを食べても
何にも目なんて覚めません。


川上さんからのお題に答えます。
マグロ、エビ、玉子・・・くらいですかね。
あんま寿司自体好きじゃないです(:_;)
熱く語れなくてすみません。
イクラ、ウニなどといったものは
一切食べること出来ないので
一緒にご飯に行くときは安上がりですみますよ。←



では、レポート再開します\(^o^)/
次は誰でしょうか?
やはりスシローによく行くはまちゃんでしょうか?
おもしろい日記、楽しみにしてます♪

2012/01/27(金) お久ブロック長
どうも、川上です。
1年とかみたいに面白い入り方できなくて申し訳ないですorz

ようやく林ゆめみがこの短長日記に足跡を残してくれましたね
やっと、短長全員がそろいましたね
マジでゲロネスウレシスです

話は変わりますが、これ以降も特に面白いことは言えんので期待しないでください

お願いします・・・

そういえば、ゆめみ好きな女子について書いてたなぁ
私もかいていいかなあ?



気持ち悪いか・・・(笑)




やっぱやめときます
別のお題なんですけど、好きな色はオレンジですね。
だけん、今の1年のウィンドブレーカーとか本当にうらやましいですね

初日はあんなこと言ってましたけど、ほんとは欲しいな


ということで、今回はこれで失礼します

んー、次はだれに書いてもらおうかな


名簿的にはやしゆめみの次は・・・




貴大ですね

お題なんですけど、この前久しぶりにすし屋に行ってすしを食べたんで
好きなすしネタについて熱く語ってもらいましょうかね。

2012/01/25(水) 初です
短長日記を書くのは初めてです!
こんにちは林祐名美です!

昨日は短長のログインパスがわからず
のっぺにきいて
のっぺからのメールはバイト先についてからだったので 
更新できませぬでした!
ごめんなちゃい!のっぺありがとう!

昨日のメニューは死ぬかと思いましたね!
気持ち悪さマックスでしたね!
まあ終わってよかったです!
これからも火曜日は死にましょう!

それではのっぺから頂いたお題にこたえます
好きな色。。。うーん、赤とか濃いピンクとか
奇抜な色が好きです。
淡い色はなんか好きじゃないですね!

ってこれ話広がらないよ!どうしよう!

んーでは次に、岩田さんに頂いたお題で
好きな女の子のタイプを答えます

顔のタイプは、芸能人でいうと
富永愛とかりょうとか菅野美穂とか好きです
あと、臼田あさみとか、あと名前が出てこないけど、
しゃべり方がおっとりしているなんとかさんも好きです

名前が思いだせんくてイライラします

また思い出したらいいます!
性格は、いちいち色々なことを気にしない人がいいです、わたしと共感できる人とかも素敵です、
なんか夢とかあって、努力している人尊敬します★あと子ども好きな人も尊敬します★

あっちなみに男の人のタイプは・・・
ってだれも興味ないと思うのでやめますねはあと

では次はだれでもいいのでお願いします!

こんな日記でごめんなさい、
日記の書き方勉強しときます、それでは!!

2012/01/23(月) 僕、実は金魚飼ってます


名前はウナギ





タニシも飼ってます



名前はシジミ





決してウケを
狙っているわけではありません




学際の金魚すくいで
運命的な出会いをしました



お正月実家に帰った時も
一緒に帰りました



大事な家族なんです



今後もウナギとシジミを
どうぞよろしくお願いします!!






本題にいくまで
ながかったですね(-_-;)





今から好きなタイプ書きます



優しい
面白い
一緒にいて楽しい




このような男性が好きです


想像しただけで
ニヤニヤしてしまいます





え!?
すべってる!?


そんなことはどうでも良いのです♪




木村さん
日記書きましたよ\(ё)/



馬場さん
忙しいと思うので
岡田さんからの日記
書けるとき書いてくださいね


次はゆめみ!!

好きな色教えてね
その他にも色々書いて


寒い日が続きますが
頑張りましょう(^з^)-☆

2012/01/09(月) 今年度初!
こんばんは。向井理です。

浪人の第一人者ハマサキ様より日記を回されておりました。。。


今年の冬は毎日がどこかしら筋肉痛!




っていう冬がベストなんですが、、、

物理化学生物地学の毎日を過ごしたいですね。

現在の状況はニート街道まっしぐらです。
これほどまでに頭のいい人間を憎んだことはありません。

正月に朝熊山でクロスカントリーしました。登りはきつかったですが、下りは30分で走って下山できました。

伊勢に来たときやってみてください。

朝熊山登ったあとは山高で練習して、外宮内宮まで走りました。
いがいに7kmって短いな。

って思いました。しかし、足がもげそうになってます。


あと、最近ヒールをはいている女性で地面に足がついたとき、足が伸びきっている人が多いですよね。

ヒールの高さに負けてるな。

って思う今日この頃、、、

これについてどう思いますか?
馬場さん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.