短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2011/08/31(水) 世界陸上、観れていません
どうも、こんばんは。昨日は楽しかったですね、


今日も夕飯にねぎまがあったので飲んでしまいました。


金麦、間違いないと思います、馬場です。


早速お題について答えていきたいと思います。


まず、22大ですが、200、400に出場します。


200では22中盤


400では50中盤を目指したいと思います。


ただ、個人も大切ですが、僕としてはやはりマイルで3'18"切り、そして決勝進出を実現させたいです。


また、今回の22大ではキャプテンが全日来れる訳ではありません。副キャプテンとして、そして幹部として部をしっかりまとめ、三重大をイケイケムードにできたらと思います。



次のお題ですが、僕はあんま知らないんでね…


まぁ強いて言うなら大島さんですかねぇ。


ぷっすまでの飾らない感じが好感を持てました。


馬のモノマネが面白かったです。


最後に好きな女性の仕草ですが、


可愛い人、綺麗な人であれば何したって可愛いし、何したって許せますから特にこれといって好きな仕草はないです。


美人至上主義って感じですかね?


最悪な考え方ですか?そうですか、すいません。


ただ岡田とはまちゃんならわかってくれると思います。


最悪なメンバーですか?そうですか、すいません。



それでは、次の人に回します。


お題は同じで、男気溢れるナベに頼みます!


では、アディオス


是非達成したいです。

2011/08/29(月) 室伏さんの雄叫びは気持ち良いですね♪
世界陸上なう!! です


ほうれん草のおひたし を食べながらです





こんばんは 大野です






室伏さんの3回目の投擲は81mを越え、現在第1位です


このまま優勝して★いですね






お題についてです



22大の目標は
100,400に出場しますが


100は11秒2
400は50秒2です


100は高2の春から
自己ベストが出てないので

そろそろ出したいです



400はマイルメンバーに
選ばれるようなタイムを
出したいと思います!!




お題2の好きなAKBの人は



さっしー こと
指原莉乃さんです



アイドルらしくなく
ネガティブでブログが芸人みたいで面白いですよ





さしこのくせに
というテレビもオススメです



ぜひYouTubeで見てください


一瞬でファンになりますよ



ネガティブなのに
調子に乗りやすく
おっちょこちょい です





なんか文を書いてて
にやけてる自分


気持ち悪いですね(^_^;)





お題3の女性の好きなしぐさは



髪を耳にかける時です



ドキッとします(*^^*)



たまりません!!





長文になってしまいましたm(__)m



お〜!!!!!!!!!!!!!


室伏さんの
優勝が決まった〜

いや〜
気持ち良いですね


うわ〜





ちなみに
室伏さんのゼッケンは626

僕の誕生日も
6月26日




ちまたでは
僕のパワーが
室伏さんを優勝に導いたと噂です




はい、すいませんm(__)m





次は馬場さんお願いします


・22大の目標
・好きなAKBの人
・女性の好きな仕草


でお願いします



それでは おやすみなさい

2011/08/27(土) 世界陸上はじまりました!!
今日も練習お疲れ様でした。
こんばんは、中浜です。

はまさきからお題とともに日記がまわってきたので書きたいと思います。

22大の目標は、もうそろそろ400mで生涯ベストをだしたいと思います。あと、マイルについてはまず正規のメンバーに固定して入り、3分20をきることが目標です!!

それから、好きなAKBのメンバーは…

まりこさまかな。
理由は…
なぜか一番初めに名前が出てきたからです。

今はとりあえずということでまた変わるかも知れませんのでこれでご了承してください(;一_一)
もう一度AKBの知識をつけてから考えさせてもらいます。

明日も早いので今日はこれで寝ます。

次は岡田が22大出場しないので、大野に22大の目標と好きなAKBのメンバー、それに加えて好きな女性のしぐさを書いてください(@^^)/~~~

明日頑張ります!!おやす...

2011/08/08(月) ハーフパンツ
ハーフパンツこと古川雄大です。

まず、2回目の日記ということで自己紹介をさせていただきたいと思います。


最近のブームについてですが、ハーフパンツです。
暑い夏にはもってこいですよね★
さらに厳密に言うと、
 膝 上 のハーフパンツ です!!
保体科のみんなにはいつも短い短いと言われますが
これが僕のアイデンティティなんです^^

ということで膝上で行きましょう。

膝上ハーフパンツは足長効果があったりなかったり…





合宿の目標ですが、
メニューをしっかりと消化する!!
ただそれだけです。
メニューがしっかりとしていて、僕のメンタルが持って行かれそうですがその中で、自分自身と向き合って走り、先輩方の背中を追いかけます!!


そして、怪我をしないように頑張ります♪

マネさんよろしくお願いします^^




次回は、濱ちゃんお願いします¥。¥
お題は一緒でお願いね♪

2011/08/06(土) カエルって無理ですよね?

おはようございます。
馬場さんに初めてなべって呼んでもらえて
猛烈に嬉しい渡邉です!

自分は昨日まで白川小学校のみんなとキャンプしてきました。
・・・が、メンタルぼろぼろです...
カエル持って襲ってきたひいろ君、
君のことは絶対に忘れません。←
楽しかったけど、やっぱり指導者の立場って難しいです(>_<)
とまぁこの話しはおいといて・・・

今日から2日間みなさんは試合ですね♪
自分は2日間とも家の用事で行くことが出来ないので
応援めっちゃ送りたいと思います。


合宿についてですが、
合宿では怪我することなく先輩方に少しでもくらいついて
追い込みたいとは思っています!
あとは、全力で楽しみます。
メニューを見ても非常に濃いものばかりであるので
家からちゃんと気合いも持っていきます!!!!



あ、自分におもしろい事を書けと言っても無駄です。
なぜならおもしろくないから。

雄大君、僕の分もみんなを笑かしてください

お題は一緒ですね。
あとはフリーで頼んます!

2011/08/04(木) 夏はこれからだ!
どうも、こんばんは。


馬場です。


あっ、ちなみに中濱ではないほうの馬場ですからね。


なんか面白いことあったら書こうかなと思ったのですが、


まぁあることにはあったんですが、


自分気持ち悪いなと思ったので割愛させて頂きます。


あえて短長のエースのK上くん風に言うならば、


「眼鏡とったら大化けするパターンのヤツや!」ってことです。


では、真面目モードでいきましょう。


もうすぐ合宿です。


ブロックの目標としては、まずは怪我をしない、ということ。


そして、やり切る、ということです。


結構きつく設定してありますが、みんなで声出しあってみんなで乗り越えていきましょう!


では次は最近、僕に危機感を感じさせてくれるくらい良い走りをするナベ!(初めて呼んだ笑)


内容は主にフリーで良いですが、合宿の目標お願いします!

2011/08/02(火) (^з^)-☆
こんばんわ(^○^)


8月の目標は
身長1pアップ



大野です



今日の部活の時に岡田さんから

好きな動物

というお題で日記当番が
まわってきました





僕の好きな動物は


レッサーパンダ です



可愛いですよね♪


あの
つぶらな瞳で見つめられたら

たまりません









今週末に鈴鹿市選手権がありますね


出られる方は頑張ってください!!



僕は
100mと200mに出る予定です


調整してないし
前日まで白川小の子達と
キャンプがあり

疲れが溜まったなかでの出場になると思いますが

合宿やシーズン後半の
具体的な目標がたてれるような試合にしたいです



合宿楽しみです!!




次は前回と同じで
馬場さんお願いします




それでは

おやすみなさい(-.-)Zzz

2011/08/01(月) 指導案
こんにちは。岡田です。
向井理じゃないですよ。自分ではそんなに似てるかな…って思いますが、人からはよく似てるって言われます。

今日三重大学のオープンキャンパスで山高の生徒を見たので山高の陸上部に行きたいと思いました。
最近行ってません。最後に行ったのは総体の日です。飯島先生に会いたいです。

しかし、今年からハンマーの久保先生が赴任されたようで
久保先生が怖くて行くことをためらっている今日この頃


そして練習では自分の思った通りに体が動けば苦労しないのだろうか。などと考えてしまっています。

土曜日のハードルにしろたくさんありすぎて頭ですら整理しきれません。

リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バレ・ネトリール
「われを助けよ、光よ甦れ」
な状態です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.