短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2011/07/26(火) おねむ(-_-)Zzz
こんばんは。緋村抜刀斎(中浜)です。

今日の練習お疲れ様でした(´Д`)

渡邉貴大ことナベは岡田に書けと言いましたけど

このままじゃ自分の出番がない!!

と思い、日記を書こうと思います。

なぜか、同期の短長ブロックの人は自己紹介を書かないらしいので、とりあえず書きません。

そして、流行っているかどうかもわからないが、緋村抜刀斎とも名乗ってみました。
※一年の短長のよい子はマネしないで下さい。

まぁ、そんなことはどうでもよくて

今日一年生と一緒に35秒間走を走って思ったけど…

一年生って早いね 笑

このまま負けてるわけにはいかない!!

と思うけど、とりあえずテストがやばいので後回しにします。

今回までの成績で研究室が決まるので頑張りたいと思います!!

とまぁ早い一年生が入ってきてこれからマイルなど楽しみです。

これからの夏休みもうそろそろ先輩の本性がばれてくると思うけど、一緒頑張って行きましょう!!

今日はとりあえず荒川アンダーザブリッジを見てから、HDDに録画しておいた日常を見て寝ます。

次は…岡田でいいのかな?

じゃ、おやすみ!!

2011/07/25(月) なべです(^O^)/
こんにちわ。
保体科ではなべって呼ばれてる
渡邉貴大です!
みんな、なべなべ言いすぎて
名前を覚えているのかとても不安ですf^_^;

今はお昼の時間!
3コマはないので、今書きます(^O^)
では自己紹介を・・・

高校は川越で
陸上400、400mHやってました!
保体科の人はわかると思いますが
去年の東海大会では予選で
T屋君と走りました!
本人は気づいてなさそうですが・・・

川越高校はなんと!
高校クイズ選手権大会で
全国優勝したんですよ\^o^/
みなさん知ってました??


好きなことは
運動したり、音楽聞いたりですね(^O^)
ナオトさんは神ですよ?
みなさん絶対聞いてみて下さい!!


あ( ̄▽ ̄;)充電が・・・
てことで今回は自己紹介だけですみません(>_<)
最後に・・・
短長の人達はとてもおもしろくて
僕もみんなと頑張ろうって思えました!

Nっぺと、ふるかわY大と、はまちゃそ
1年生同士頑張ってこ(^O^)/



では次は岡田さんにお願いします!

2011/07/24(日) ふるかわゆうだいです☆
こんにちは!!
教育学部生涯教育課程スポーツ健康科学コース1年の古川雄大です^^


初めての日記なので自己紹介をさせてください。

長野県岡谷市から来ました!

出身高校はみなさんご存じ
“長野県立諏訪清陵高校”です☆


日本一長い校歌だったり
かなり賢かったり…

長野県に来た際にはぜひ立ち寄って下さいm(__)m


好きなものは
諏訪清陵・富や・極楽湯・服・靴・料理・だうにー・サカナクション・あじかん・びーとるず・銀杏BOYZ・しもねた・O野くん・宮崎あおいさん などなど

こんな僕ですが仲良くしてください(*^^*)


短長ブロックについてですが、


短長の先輩方はみなさん速くて、優しくて、かっこよくて、イケメンでイケメンなんです!!


1年生は速くて、かっこよくて、おもしろくて、イケメンで!!

ほんとにかっこよくて大好きな方ばかりで楽しいです!!

三重大学陸上部短長ブロックでよかった…(;;)

まだまだ迷惑をかけますがよろしくお願いします♪



最後になりますが、僕はげいっぽいですがげいじゃありませんよ☆





次は、三重陸上界のほーぷ渡辺たかひろ君お願いします♪


テスト週間になりますが頑張りましょう:‐)

ぶっとば清陵!

2011/07/21(木) マックのポテトがお腹に合いません
こんばんは。緋村抜刀斎(中濱)です。


せっかく大野が振ってくれたので日記書きたいと思います。


好きな三角形ですか…大野くんやりますねぇ


こういうのって日本語でムチャ振りって言うんじゃないですかね。


ということで好きな三角形は3センチ4センチ5センチの直角三角形です。


好きな食べ物は最近だと満島ひかりさんですかね?


たくさん美しい人いるからわかりませんけど。


シーズン後半の抱負としては、


昨シーズンみたく、冬季練でピークがきて、あとは下がる一方となることなく、200、400ともに自己ベストが出せたので、


それをさらに超えて、次のラウンドに進むなど、一試合一試合、忙しい試合にしていきたいと思います。


ブロック全体としてもみんな何かの種目は自己ベスト出しているので、一年生もそれに続けばと思います。


そしてそして、マイルで今年こそ3'20"切れると思うのでそれを達成したいですね。


したいじゃないですね。しますよ。


僕からは以上です。


でははまちゃんの言うとおり、古川雄大、次、お願いします!


馬場でした。

2011/07/18(月) はじめまして!!
こんばんは\(^o^)/


肉食系男子こと大野直樹です





西カレに出場された先輩方

お疲れ様でした♪


西カレの会場だった
岐阜メモリアルセンターはどうでしたか!?



去年改装されたので
メモリアルセンターは
綺麗だったと思います


家から3分の距離なので
次は是非家に寄ってくださいね






さて,いきなり突然ですが
自己紹介します!!



岐阜県長良高校出身

日によってはインド出身

大野直樹です



岐阜もインドも良いところです




好きな食べ物は
吉高由里子と指原莉乃(AKB48)



好きな三角形は
二等辺三角形

嫌いな三角形は
直角二等辺三角形です

少し欲張りな感じが嫌いだからです

直角三角形なのか
二等辺三角形なのか
ハッキリさせてほしいですよね






長く書きすぎたので
もう終わります


3年の岡田さんから
回ってきたので

次は3年の馬場さん
よろしくお願いします(*^^*)


お題は
『好きな三角形』と『秋のシーズンの抱負』

でお願いします



それでは
おやすみなさい☆彡

2011/07/14(木) 書かせていただきます。
こんばんは。緋村抜刀斎(岡田)です。

遅れましたが県選お疲れ様です。


久しぶりに日記を更新したいと思うとです。

…書くことは決めてなかったんですが…懐かしさのあまり…

県選で半年ぶりに再会した先輩が高校時代におっしゃっていたことを書きたいと思います。

この先輩は奥野さんのいた宇治山田のキャプテンで現在はイセトラ所属で跳躍審判しています。

曰く、『よく「今日は頑張った。」とか自分で言うやつがおるけど、自分でそう言うやつはまだまだ頑張ってない。他人から「頑張っとるな。」って言われる人が本当に頑張っている人、頑張っている人は頑張ることに夢中で自分が頑張っていることに気が付かない。』と言ってました。

当たり前のようなことですが、ある塾の塾長も自分が高校3年生のとき、勉強にのめりこみすぎてセンター試験の日を忘れてた。と言ってました。

やはり

練習あっての試合
努力あっての結果

だなと思う今日この頃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.