短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2011/12/13(火) 今年もあと・・・

今日合わせて19日ですよ!
あれ?
意外とまだありましたね(´Д`)
今年の年末年始はどうしますか??
自分は小さい頃は
よく箱根駅伝を見に行ってました!
選手に応援の旗
当てちゃいました、すいません。
小2ですよ?小2!
かわいいものです。←


今日の練習では
頑張りすぎちゃいました・・・
終わった後はしばらく動けなくて
やっと場所移動できたら
次は足が吊っちゃいました(>_<)
中濱さん、馬場さん
すみませんでした。
けど、ほんとに痛かったです!
今、菰野駅から歩いてるんですけど
5分前もっかい吊りました。
もうわけわかんないです←


あ、オススメのDVDでしたね!!
パラノーマルアクティビティ
ぜひこれを夜中の12時から
部屋の電気を消して
一人で見てみましょう!!
いつもの夜よりも
5℃は寒くなりますよf^_^;


そろそろ終わります。
車ほしいです。切実に(:_;)←
次は、はまちゃんです。
お題は年末年始の過ごし方です。
よろしくです。

2011/12/06(火) 彼らの残したメッセージ
こんばんは。

諏訪のペルセウス座流星群でおなじみ古川です。

12月10日(土)は皆既月食が見れるらしいですよ!!

乞うご期待:-)



先週の金曜日に、長野は雪が降ったらしいです。

なんかもう冬なんですね…

早いものであのセンター試験から
1年が経ってしまったんですね:-(

なんだかんだ言って勉強は楽しかったです。

嘘です。ごめんなさい。



さてさて、お題の「主任を終えた感想」ということですが
一番は無事に終わってほっとしています。

最初は4年生の先輩が主任をやって下さる予定だったんですが、その先輩が来れないということで僕が主任に…

とにかくびっくりでした。

マニュアルを作って主任者会議に出て・・・

なんだか学連っぽい仕事をしたのかなと思います。

しかし、先輩方にはまだまだ及びません。
これからより一層精進していきたいと思います!


第二のお題「サンタさんもこれは無理だと思う願い事」ということですが…

難しいですね。


強いて言うなら、「全盛期のThe Beatlesに入れてもらう」ですかね。

僕がどんなに世界一のベーシストだったとしてもポール・マッカートニーの代わりを務めることはできないでしょう。

彼らの音楽は彼らにしか奏でることができないということです。

僕がBeatlesにいたならば、Eight Days A WeekやYesterday,Michlle,Help!,Back In The USSR,I Want To Hold Your Hand,Let It Be,Hey Judeなどなどの名曲は生まれなかったでしょう。

ジョン・レノン、ポール・マッカートニー、ジョージ・ハリスン、リンゴ・スターの4人でなければThe Beatlesは成り立たなかったと思います。
この4人だったからこそ、ロックンロールで世界中の人々の心を動かすことができたのではないでしょうか。


結局何が言いたかったかというと

The Beatles最高です。


長くなりましたがこの辺で。

次は今日もイケイケ☆わたなべたかひろ君お願いします。

お題は「みんなにおすすめするDVD」でお願いします。

寒いですが、練習頑張りましょう!!


あでぃおす^^

2011/12/05(月) 熱々のラーメンと餃子


ただいま午前11時20分です

おはようございます


毎日ジャージだけど
私服が実はオシャレなのでは!?
で,おなじみの 大野です




東海学生駅伝が終わりましたね


中長距離のみなさん
学連のみなさん

お疲れ様です!!


駅伝には補助員としての参加でしたが

駅伝にかける思いや
緊張感がとても伝わってきました



高校の時
顧問の先生に

陸上は高度な団体競技

と言われました

その通りだと思います


個人種目が多い陸上競技ですが
周囲からの応援・サポートがあったり,
リレーや駅伝,普段の練習で苦楽を共にするメンバーがいたりします


陸上競技は奥が深いですね

頑張りましょう!!



川上さんが掲げた

マイル3分16秒

という目標に向かって
精一杯努力します!!

個人的には
49秒台を出したいです








え〜

川上さんからまわってきた

「サンタさんもこれは無理だと思う願い事」

についてですが






シロアリ駆除






次は学連で
中継所の主任を務めた
学連期待の星
長野が生んだバーバリー野郎こと
古川君にお願いします


「主任をやりきった感想」

「サンタさんも無理だと思う願い事」

でよろしく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.