短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2011/01/26(水) 今更・・・
新年あけまして しめまして

どうも1年の川上です

初めて日記を書くのにこのノリですいませんm(_ _)m

初めてということで
まずは自分のことを知っていただこうとおもいます

教育学部生涯教育課程スポーツ健康科学コース
というところに所属しています
長ったらしくて何のことやらわからんと思いますので
簡単に言うと
保体科ってことです

専門はおもに400mやっています
ですが、最近400mHも気になってきています

今年の目標は
個 人:常に49秒台を出す
チーム:3’20”をきる  ことです

チームのほうは馬場さんも掲げていたので絶対に達成したいと思います

座右の銘は
「逆境こそがチャンスだぜ」です
これは、自分の好きな歌手の曲中に入っていた言葉なんですけど
このように思えなければ短長のメニューはこなしていけないと思いこの言葉を選びました

そして、
出身は島根県の出雲市というところで
高校は大社高校というところです
知っている人は知っている高校です

書いてて思ったんですが、みなさん「島根県」知ってますよ・・・ね?

『鳥取砂丘のあるとこ?』









いやいや、それは鳥取県です
2007年に世界遺産登録された石見銀山のあるところですよ









わからないか…









ならば、
出雲大社のあるところですよ!!


これで何とかわかるかなぁ 
てか、わかってほしいです

あっ、地元のことになって熱くなって見苦しいところをみせてしまいました

まぁ、いつもこんな感じで一人ハイテンションなやーつです
ウザったいと思うかも知れませんがよろしくお願いします

長々とかいてすいませんでした

また、これからも毎週水曜日にかいていこうかなと思っています
あと、ちょいちょい島根のプチ情報を入れていきたいと思います

そんなこんなでたくさん書きましたけど
短長の一員としてよろしくお願いします

2011/01/06(木) あけました
新年です。2011年です。平成23年です。おめでとうございます。

こんばんわ、牛乳です。
卒論まずいです。あと2週間ありません。終わるのか。いや、終わらせます。なんとしても。

そういえば、新年を迎える直前に、愛媛の人から衝撃の事実を聞きました。
フォトンベルトに突入する時期が、1年早まったそうです。衝撃です。驚きました。

まぁ特に、書くネタはございません。今度長いの書きたいと思います。

とりあえず、新年のあいさつということで、あと3か月もないですが、よろしくお願いします。

それではさようなら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.