短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2010/08/14(土) 夏休み〜!!
テスト終わったーーーーーーー!!!!


どうも、3日前にテストが終わったN浜です!!
テストの結果はどうあれやっと終わり、夏休みに入りました…。


牛乳さんが誰でもいいということで僕が書きます。


鈴鹿市選手権から
5日過ぎた今日久しぶりに走ってみましたけど…
軽く死にましたね(笑)。

死んだ理由の一つとしては何と言っても暑い!!
汗がハンパないですね。

最近クーラーがかかっている所での勉強がほとんどだったので
太陽の下での練習は辛かった…。

みなさん!!
気をつけてください!!
ここから熱中症が始まるのです!!
クーラー慣れすると後が怖いです!!


とまぁ、そういうわけもあって

「このままでいいのか!!」

と思いながら合宿に行くわけですが、
僕は去年の今頃入部したので、
去年の合宿には参加していないんですよ。

だから、辛いな〜と思いながらも、だいぶワクワクしています。

とりあえず、
「自分が引っ張ってくぞ!!」
っていう気持ちを長野へ持っていき、
長野へと忘れていかないように頑張ります!!

合宿楽しみです!!


次は、短調ブロック長である馬場ッチに書いてもらいたいと思います。

書くことはなんでもいいですが、最後には合宿での目標や、意気込みなどを書いてくれるとうれしいです。

では!!よい夏休みを!!


終わり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.