短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2010/08/13(金) 変化
どうも、コジマに日記を振られたので書いていこうと思います、スーツがすごく似合っているらしい牛乳です。
書こう書こうと思っていたんですが、ネット環境がないところにいたので、書けませんでした。ごめんね。

ところでそんなにスーツ似合ってたかしら。僕がふけているとでもいいたいんですか。なかなかコジマも言うようになったもんです。

老けたで思い出したんですけど、先月和歌山の試合に出た時、高校の時の同期や、後輩とあっていろいろ話しました。同期はそれまで年に1回か2回ぐらい集まってたんでなんてなかったんですけど、問題は後輩です。

4人ぐらいと久しぶりに会ったわけなんですが、
「ふけましたね。」
「はじめ見たとき、だれかわからなかったです。」
と、後輩は口々に言うわけです。

…いやね、自分でもある程度老けたとは思ってたけどね、そんなにね、みんなに言われるとね、いろいろと傷つくじゃない。精神的に傷つくわけじゃない。

一つ言うときましょう。僕は老けたんじゃありません。ダンディになったんです。そこのところ、間違えてはいけません。

はい、しょうもない話は置いといて、大阪での懇親会について書いていきましょうか。
前回の懇親会では、男女比2:5というなかなかより取り見取り的な感じでしたが、今回男子もしっかりと増殖し、何人か忘れちゃったけど、半々ぐらいになってました。

フィリピン語(タガログ語やったか)がペラペラな女の子、合コンならまかしてちょうだいな女の子、お酒好きですんごい酒に強い女の子、なかなかみなさんハイスペックな人たちばかりでした。

これからなかなか楽しみなメンバーばかりです。
懇親会はこんな感じでした。

もうすぐ合宿が始まるわけですか。早いです。何がって、時間がたつのが早いです。もうシーズンも後半戦に向かっていくわけです。
後で後悔しないように、思いっきりやっていきたいと思います。

では、そろそろネタと共に、書く元気もなくなってきたんでこの辺でやめにしたいと思います。
次、だれでもいいので、1週間以内に書くこと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.