短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2010/07/28(水) ブロック長らしいことを書いてみる
宮本さんやM藤の日記を読んで書きたくなったので、書く



そんな私は馬場でございます。



我らが短長ブロックも今良い感じです。



真面目過ぎるというくらい真面目なK嶋に



走りに対してしっかりとしたイメージを持つK上



ちょっと人間的に問題があるN濱に



大分人間的に問題があるH田



そしてみんなに助けられながらブロック長をやる同じく人間的に問題があると言われる僕



先輩には、補強やメニューでたくさん助言してくれる岩田さん



信じられないくらいの包容力を持つ奥田さん



そして、全能なる神こと蒔田さん



非常にバランスが取れています。



タイム的にも皆上がり調子で、



マイルでも久々の三重大20傑に入るのも見えてきました。



黄金期を創るためにもやはり今シーズン中には



400、50台をブロックの中で当たり前みたいにしなくてはなりません。



22大までまだまだですが、暑い夏、頑張っていきましょう。



以上

2010/07/27(火) 試練
こんばんは。
小嶋です。

突然ですが
どうして楽しみなことの前には必ずと言っていいほど試練があるのでしょうか。これは記憶の偏りなんかではないと言い切る自信があります。
夏休みが待ち遠しいです。


今日は海洋と生物という般教のテストを乗り切ったのですが、今週はまだまだテストが待ち構えています。
興味深い講義ではあったけれど、やはりテストは好きません。


それよりもっと専門の勉強やらTOEICやら、自分の興味のある勉強したいです。


夏休みは勉強も部活もバイトも頑張ろうと思います。そして、前期の間にあんまり遊べてないので、夏休みはおもいっきり遊びたいですね。祭の季節にもなりますし、夏休みが楽しみであります。

あと一踏張りに弱いですが、がんばります!

2010/07/22(木) 出ました!岐阜・多治見
今年も多治見はいけいけですねー
こんばんは小嶋です。
39.4℃を記録したらしいです
まぁ、最高記録に比べたらまだまだですね

なんてったって40.9℃ですから


こんな灼熱の町出身の僕は、暑さに非常に弱いです。
今日もアップは倒れそうでした(笑)


そして、多治見高校も熱い!
硬式野球部が準々決勝進出
かつてないことです。
また陸上競技部からは八種競技でインハイ出場者がでました。
これもまた過去十数年ないことです。
そいつを保体科に勧誘しときました(笑)



やはり地元が話題になったり、地元が活躍すると嬉しいですね。


明日も全力疾走しましょー!

2010/07/20(火) 短長の流行語
今回の日記は緋村抜刀斎が書きます

内容は陸上に関係ぁりません


とりま、書かしてもらいます
どぅか怒らなぃでくださぃ



最近、短長で流行語が生まれました

それは…

ペコリータとペコリーフとペコニウムです(゜∀゜;ノ)ノ


ポケモンなるものをしたことがぁる人は分かると思います


一つずつ説明したぃと思います

1:ペコリータ
この言葉の意味はお腹が減ったとぃぅことです

とりぁぇず、ペコ×2の状態です(×∇×)eee

語源はチコリータみたぃに言うと素晴らしぃと思われたので、なんとなく作りました

2:ペコリーフ
これはペコリータが強くなったものです
つまり激しくお腹が減ったとぃぅことです
語源もなにもぁりません。ペコリータの進化系です
気分的には彼女の作ったご飯がぉぃしくなくても食べてしまぅ状態です(の_の)`


3:ペコニウム
これはペコリーフが強くなったものです
つまり…お腹が減りすぎてアンパンマンの顔をeatしたくなる状態です
この状態は危険ですf^_^;



こんな感じです

長文失礼しました。

2010/07/19(月) 三重県選終了。−それから…
和歌山県選へと続いていくわけです。どうも、3週連続試合でした牛乳です。

シーズンしょっぱなで、朕子みたいな記録をたたき出し、それから三重県選へ。調子は上向き、いい感じ。残念ながら、決勝には行けなかったですが、なかなかいい記録。それから、私の地元、和歌山県選へ。

さすがに3週目だし、しんどいなと思いつつ、ネットにてスタートリストを確認。自分は1組目の、5レーン。なかなかいいレーンをもらってました。
そして、1組目の人たちを確認。よくみると、一番外のレーンに、三重から和歌山の地へと旅立っていかれた某先輩の名前がありました。

フム、和歌山陸協やりおる、なかなかにくいことをしやがるね。

久しぶりに一緒に走ることができて、楽しかったです。さすがは、和歌山陸協。わかってらっしゃる。

今回は高校の時の陸上部の同期や後輩、小学校の時に陸上を教えていただいた先生にあえて、よかったです。
また機会があれば、出たいなぁと思う今日この頃でした。

2010/07/16(金) 公の場での宣言
することによって
自分にプレッシャーを与えます!どうも小嶋です。
平日は毎日朝練に出ます!
100m速くなります!



最近モチベーションが前回より4割増しになってる今を期に気合いを入れ直します!


YUIのアルバムに元気をもらいながら☆
今回のアルバム最強です
ぜひとも聴いて下さい!


おわります。

2010/07/08(木) 言い訳はしません
自己管理力不足小嶋です
部活に出たいという気持ちは山ほどあります!
ただ、終わらない…
バイトが追い討ちをかける

でも、来週は余裕ができるはずなので練習には出ます

失望されたでしょうが
こんな奴をどうかこれからもよろしくお願いします。。。


あと、鈴鹿市選手権はトッパーもでようかと思いますが、お金がなかったらあきらめます。
もう少しで給料がはいるので、少しは手元にお金が残るはずです。


もうひと踏張り!!

2010/07/04(日) 福岡より愛をこめて
こんばんは、3日連続馬場ではありません。牛乳です。
短長日記の更新率、以前と比べるととんでもなくいいです。この調子でいきたいです。MKTも書きましょう。

みんなから遅れること約3カ月、ついに僕もシーズンインしました。
今シーズン初戦、福岡で開催された西カレに参加してきました。初戦が西カレとか、なかなか失敗フラグがビンビンに立ってしまってますが、参加してきました。西カレ前に、とりあえず記録会でも何でもいいから、試合に出とけばよかったとか、後悔しても仕方ありません。とにかく参加してきました。

結果は、とりあえず、

うん子でした。

まぁ、予想どおり、期待を裏切らない結果でした。

試合の感想は置いといて、福岡といえばラーメン、ラーメンといえば福岡、というわけではないですが、やはりラーメンが有名(というかこれぐらいしか思いつかない)ということで、朝ラー、昼ラーしてきました。

結果、うまいですが、朝からあんなこってりは、いりません。

なにはともあれ、西カレに行けたことは、いい経験になりました。来週、県選、再来週にはまた県選とまだまだ試合が続きますが、もう少しいい走りができるようにしたいと思います。

2010/07/03(土) こんばんは
どうも、こんばんは。



残念ながら、2日続いて馬場です。



先程バイトが終わったんですが、



その時に思い出しました。



足をバーンと開いて、ドーンと座ってる人に



ラスト強い人はいないそうです。



高校の頃、陸上教室で知り、



授業中に心掛けていた事は今になっては良い思い出です。



その習慣も私がバーソロミュー・くまにより一年間、飛ばされていたうちになくなり、



今では後半タレタレです。



僕はこれから心掛けていこうと思います。



皆さんもやってみると良いかもしれません。



そうすれば今よりきっとラストが強くなりますし、



血液もサラサラになりますよ。



では今日はこのへんで。

2010/07/02(金) 金麦のCMが好き
どうも、こんばんは。



日記書くの遅くなりました。



まぁヒーローは遅れてやって来…



調子こいてすいません。



かなり遅くなりましたが、私、奥田さんからブロック長を引き継ぎました馬場です。



いつもヘラヘラしたようなスタンスで部活をやっています。



でも安心して下さい。



根拠はないけど、大丈夫です。



とりあえず、素晴らしい一年が入ってきてブロック全体が盛り上がってると思うので、みんなで切磋琢磨していきたいと思う所存でございます。



上下関係なく陸上のアドバイス、メニューに関する意見を言えるブロックになってほしいですね。



ブロックの目標は



『ルネサンス』



復興に向けみんなで頑張りましょう。



応援してます。



では今日はこのへんで。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.