短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2010/06/27(日) 東国体から得たこと
どうも小嶋です。
昨日はまさか3位入賞できるなんて思ってもみませんでした









課題がたくさん見つかって
あまり満足してません
55秒を出すつもりで
力の限りを尽くして走ったのに、57"23で終わりました
最低条件の自己ベスト更新はできましたが、

後半が全く走れてなかった
後半は全部16歩でいけるようにならんといかん!
最後の2台を刻んだがために、名工大の和田くんを食らうことは出来ませんでした。

その後のマイルはホントに情けなかった。
これで自分の弱さの一番の原因がわかりました。

400が遅いってことです
マイルメンバーには
とうていふさわしくない走りでした

ハードルは一年間封印します。


ひたすらに
走りを磨いていきます
50秒フラットで走れなければ
55秒は出ないでしょうし


練習では常に死にます!




ところで、決勝レースが終わった後っていいですね
お互いに「お疲れ様」といい合えてホントに嬉しかったです。
お互いに競技のつらさを分かち合えるのって素晴らしい。
こうゆう交流があるとこも、陸上競技のいいところですよね。


さて、今週からまた頑張ります。
22大には56"30
西カレB標準を切ります!

待ってろ横浜☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.