短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2010/02/18(木) 僕は見た…
最近部活いけてないです。乳王子です。

ここ一週間くらい大阪で連日説明会があり、ちょいと実家に帰ってました。今日も名古屋で説明会が、二つありました。一日に二つ受けんのは、なかなかしんどいです…

世の中狭いもんやと思ったことが一つ。先週金曜日に説明会で話し合った子と、月曜日に再び出会いました。まったく違う業界だったので、まさか合うとは思いませんでした。世の中狭いもんです。

さて、お題に書いたように僕は見ました。

話はさかのぼり今週の月曜日の夜、次の日に僕は説明会を二つとっていました。その一つの説明会の地図をプリントしておらず、会場はどこかいなと思い、地図を確認しようとある企業のマイページを見ていました。
確認してみると、そこは前日に行ったビルの真向かいでした。「なんや、これやったら余裕でいけるな」と思い、そのページを閉じようとしたその時、誤ってキャンセルボタンに触れてしまいました。
その次に現れた画面には、
「キャンセルを受け付けました」
……いやいやいや、ちょいまってくださいよ、確認画面とかないんですか??

予期せぬハプニングにより、次の日の説明会がひとつなくなりました。ちょっとしょげましたが、まぁ気にしないでおこう、もう一つあるし、ということで次の日もう一つの説明会に行きました。

その説明会の帰り、大阪、淀屋橋駅にて。

僕は、朝原さんを見ました。あの朝原さんです。改札口を通ろうとした時、ふと改札口から出てくる人の顔を見ると、そこに朝原さんがいました。
あまりにも一瞬の出来事だったので、声をかけることも何もできませんでした。

ということがありました。すいません、特にオチもない話で。
それでは、さよーなりー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.