短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2010/11/14(日) うつろい
10月がぽっかりと空いてしまいました。このままでは11月もぶっ飛んでしまうのではないかと思い、書いていきます。どうも、牛乳です。

時の移ろいというものは、なしてこんなに早いんでしょうか。ついこの間、河合短大を1年で中退して、三重大に入ってきたと思ってたんですがね。もう4年の11月ですか。。最後の短距離の試合も10日ぐらい前に終わってしまいましたよ。

…となんだか辛気臭い話になっていくと、どんどん内容が暗くなっていくと思われるので、やめましょう。

そんなことより、昨日、先輩の結婚式の2次会に参加してきました。

いやぁ、あれですね。結婚って、、、、素敵…。

ほんとにそう感じました。
ありきたりな表現となってしまいますが、先輩、末長くお幸せに、そして暖かい家庭を築いていってください。

最近更新率が、がっくりと落ちちゃってますなぁ。誰でもよろしいから、書きなさい。

それでは、おやすみなさい。



とりあえず、僕は魔法使いでも目指すかー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.