短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2010/01/16(土) 初体験
どうも、久しぶりです。



萬城さんから指令されました馬場です。


先に次書いてもらう人を言っておきます。



乗りに乗ってる中浜君お願いします。





では、何か書きたいと思います。



がしかし、最近、ネタがないんで、楽しかった中学時代の話でもしたいと思います。



その頃僕はまだ長距離をやっていて、駅伝に向け練習に励んでいました。



チームメイトは皆個性的でした。



合唱が好きだった僕たちは部活が始まるまでの間、廊下や渡り廊下、部室内で歌を歌いまくりました。



みんなで叫ぶことが好きだった僕たちは部室から運動場に向かって、



『パンニハムハサムニダ』という貴さんがうたばんの時に発した韓国語っぽい日本語を叫んでいたりしました。




そんな馬鹿な僕たちも市で4位になり、半田で行われる県大会に出場することになりました。



半田へは違う学校と一緒にバスで行くことになり、



バスの最後尾を占領した僕たちは、出発後すぐに、



カバンからおもむろにコーラスフレンズ(合唱曲がたくさん載ってる本)を取り出し、



半田に到着するまでいろいろ曲を歌いました。



日本代表としてプレーする選手ではなく、



日本代表として国歌を歌う選手に憧れていた僕らは



バスガイドさんの明らかな反対を無視して、



胸に手をあてながら国歌を歌いました。



その時、僕らの周りの人々に月の引力が働いたのか、



サーっと引いていくのがわかりました。



初めて実感しました。



でもまぁ、楽しかったから良いです。



以上で僕の日記を終わります。



たまに書くんでまたお願いします。

2010/01/11(月) 花園万頭
どどん!失礼します、3年の萬城です。
さて、今自分は何をしているかというと新宿から名古屋行きのバスに乗っています。とても暇です。
金曜から友達を訪ね、東京を転々としていました。
東京は大都会愛媛の足元にも及ばない小さな片田舎です。ぜひ一度、遥か海の向こうにある大都会愛媛に行ってみたいです。なんでもミカンの摩天楼がそびえ立っているらしいです。高さはミカン君の愛媛に対する思い4つ分らしいです。
さて、今回の滞在中、懐かしの旧鈴木邸や我が母校を訪ねつつ三日三晩飲み続けました。その時、母校の高校がぶっ壊されて駐車場になると聞きました。少し切ないです。また萬城の肝臓もぶっ壊されて砂肝になる予兆を見せはじめました。更に今、大して風呂に入ってない上、歯までみがいてないので自分から変な臭いもしてる事が予想されます。中々切ないです。
とはいえ、今回は消息不明になっていた友達の内一人に出会う事ができました。どうしてたのかと思っていたら3年程刑務所に入っていたそうです。どうりで連絡つかなかった訳です。でも生きてたので取り敢えず安心しました。
更に常に連絡が取れる友達が、もう一人消息不明になっていた友達と連絡がついたそうです。3月にも学会で東京に行くのでその時会う約束をしました。
みんな何だかんだで生きてるので感心しました。
行く直前、だんだんお金が惜しくなって行くの辞めよかなと思いましたが、東京に行って本当に良かったです。
他にも消息不明な人、この日記を見ていたら連絡ください。特にエム・ケイティーさん、会いたいです。
さて、名古屋は遠いなぁ。まだ着きません。
まだまだ着きません。
まだまだまだ着きません。まだまだまだまだ…………ふぅ。
では、次は日記を書きたいけどパスワードを忘れて書けなかった馬場君、パスワードを教えた筈なので書きなさい。
また、愛媛の今治・ミカン摩天楼とエム・ケイティーの関係についての記述も忘れず書きなさい。
それでは…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.