短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2009/09/02(水) 三回連続で私ですが・・・
前期終了コンパ以前に後期最初にして最後の試合を終えてしまった萬城です。
最早練習の目標は来年の東海インカレ400m準決勝になってしまいました。しかしこの試合だけは譲れません。決着をつけなきゃいけない人たちがたくさんいるからです。
研究がきたら研究さえもバックれてやるぜ。
・・・たぶん。

さて、人生とは中々難しいもので、大半は失敗からしか学べないんですなぁ。でもそれだから人生は楽しいのかもしれませんね。

男と言うのは大半は、弱くてへちょいくせに頑張って強くなろうとします。でも元がへちょいので結局はいつまでたってもへちょいのものです。自分なんか典型例ですね。
それでも何事にも動じなくて芯の通ったぶれない人、たとえばバキに出てくる強い人たちのようになろうとするんですなぁ。
おそらく一生無理でしょうが、一生かけて目指しますよ。
それが唯一の美徳でしょう。多分。

さて、この3年前期、いろいろありいろいろ勉強になりました。
このことを生かして何とかジャックハンマーを目指します。
「史上最強のファッ○ユー」的な。うん。はい。

漫画って、とても響く言葉がたまにありますよね。
「立場上聞けねえ相談だわな」とか
「その引き金を引くのは指の力ではない。どれだけ己の行動に命を懸けれるかだ」などなど。しびれませんか?

さて、前回のサウジアラビア行きは責任者の王子さまがハネムーンと言う衝撃の展開で中止になりましたが、今回こそはいけそうです。しかも10月6日〜11月3日の約一ヶ月という授業どうしましょう的な長さになりました。
更に最終日は自分だけ単独行動で日本に辿り着かなければならないという・・・・。
自分は神様が嫌いでむしろ神聖冒涜が大好きですが、サウジではそれでは命が危ういので期間限定で熱心な仏教徒になります。宗教を明示しないと入れないんですよ、あの国は。
後期の目標は・・・・生きて帰る!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.