短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2009/07/19(日) 西カレとゲル状の一つ目の生き物
何って、テストですね。テストなんですね。センター試験に比べたらノミみたいなもんなのに、こんなにも苦痛なのは何故でしょう。どうも、そんなセンターを2回も越えてきた萬城です。

日記が新しくなりました。これで日記が継続されました。
ありがとうね。

さて、西カレの帰りに兵庫は神戸を観光してきました。
そこでの出来事です。
香川でうどんが食べれなかったので神戸でうどんを食べようと、神戸の確か、MKTとか言うフードコートでうどんを食べていました。最近記憶があやふやなので間違ってるかもしれません。
さて、自分がうどんをすすっていると、目の前でマックのハッピーセットのおまけで遊んでいる子供達がいました。
モンスターとエイリアンがどうした、という映画のキャラクターだったと思います。子供たちはなぜか皆が皆、一様に一人ひとつづつ、ゲル状の一つ目の生き物を持っています。
ゲル状の生き物はとても人気があるキャラクターなのですね。

乱れ飛ぶゲル状の生き物。

どうやら子供たちの頭の中でゲル状の生き物は激し戦闘をしているようです。
子供とはすごいです。想像の中でフードコートを激しいゲル状の生き物たちの戦場にする事ができるのです。
そして幼心を取り戻してしまった自分がそこにいました。
自分もハッピーセットでゲル状の生き物を入手して一緒に闘わせたい・・・ちくしょう。
しかしそれには自分の体は少し成長しすぎてしまったようです。
今それを実行したらただの変態になってしまいます。

そのうち子供のうちの一人が泣き出しました。どうやら彼のゲル状の生き物が物理的に殉死してしまったようです。
子供界では「泣く」は「死亡」に値する強烈な事故です。
どこからともなく子供達のオカンがやってきて彼らは全員シバキ倒されてしまいました。
その時子供たちの一人が言った言葉・・・
「人間が来た。(おそらくオカンのこと)モンスターだって人間が嫌いなんだ。」
その子は追加でおかんにシバキ倒されてしまいました。

だから何って?いや、そんだけです。

さて、県選以降、今年度中の主要な大会がどうやら研究室の事情で出れないことが判明し、練習意欲が下がっていた私ですがようやくテンションが上がってきました。
きっかけは特にありません。
強いて言うなら昨日M先輩のモルツを飲んだくらいでしょうか。

必ずCやAのケツに噛みついてやります。時間と今の実力を考えると、喉を食い破れないにしてもケツに噛みついて痔にしてやるくらい事はできるはずです。果たして研究で戦う機会があるかどうかさえ危ういですが、ノラにはノラの誇りがあります。
やたら吠えて、やたら噛みつくことがノラの誇りです。
このままで済ますつもりはありません。
わんわん。

久々の日記なので長く書いてしまいました。
1年生もどんどん書いてね。人の日記を読むのは面白いものです。それでは頑張って強豪校を痔にしましょう。
それでは。

2009/07/15(水) 七夕伝説なんて頭の中が愉快なことになってた人のただの妄想
…だと思います。どうもこんちは、牛乳です。
県選お疲れ様でした。最近やたら暑いです。牛乳がコーヒー牛乳になってきました。

東国が終わってから、腿のお肉が機嫌を損ね、離れてしまっているということが判明してはや一ヶ月、ようやく機嫌を直してくれたようで、よりを戻してくれました。これからは、いっぱいイイ子イイ子してあげるから、機嫌を損ねないでね、ハム子。

しかし体力の低下が半端ないです。アップですでにHPの8割を使っている感があります。早く体を戻していかないと。。

この日記の更新率かなり低いですよねぇ。。ちょっとがんばって書いていこうかと思いつつ、おそらく書いていかないだろうなと思いつつ、この辺でさようなら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.