短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2009/12/22(火) 書かないと針千本飲まされるので
書いていきます、ロリータ医長です。いや、ロリー隊長です。

最近くそ寒くなってきましたねぇ。いやいや、寒さと風の冷たさが身にしみます。
本日、就職活動で京都に行ってきたわけなんですが、その帰りの電車での出来事。僕は隅っこのほうで音楽を聴きながら、うとうとしていました。すると、男女が話す声が聞こえてきました。ちらりと目をやる僕。2人はリクルートスーツを着ていました。

心の中で、何かがはじける音がしたようなしなかったような。
いや、僕も昨日登場した酒飲みさん同様にもうそんなお年頃ではないんで、何も感じなかったですよ、はい。いや、ほんとに。。

まぁ、あれですね、とりあえず昨日の練習はしんどかったなぁって事ですよね。ハムやらなんやらダメージ受けまくリングです。はんぱないね。

じゃ、次だれかに書いてもらいましょうか。東方神起でもニアピンでも山田太郎でも、MKTでもいいんで、何か書きなはれ。

もうクリスマス。サンタさん来てくんないかねぇ、プレゼント持って。

2009/12/21(月) SLIPKNOT
を知っている人がいたら嬉しいな。と思っていますね。私は。
ええ、はい、そうなんですよ、本当に。いや、本当ですって。

さて、我らがロリー隊長が明日書くから、と約束しました。だって今そう言いましたもん、私の目の前で。ですから嘘ついたら本当に針千本飲ませようと思いますよ。いや、まじいですからね。その時は手伝って下さいね。ホント。

と言う訳で、まぁクリスマスですか?うん、クリスマスですね。
この時期になるとまぁいろいろ嫉妬しやがるやつがいますよね。私もその一人でしたよ。チョイ前までは。しかしあくまで、でした、ですよ。つまり今は違うという訳ですけどね。
何でかというとね、まぁホラ、あれですよ、あれ。

トシですね。トシ。

もう良いんです、私は。
若い子が手つないで歩いているの見ても、そうか、頑張れよ、と思うんですね。本当に心の底からそう思うですよ。だって若い二人が仲睦まじく・・微笑ましいじゃないですか。
幸せな子から先に幸せになればいいんです。
今結ばれている皆さん、心の底からあなたたちの幸せを願います。メリークリスマス!

トシですね、トシ。

ああ、酎か、ポン酒が、飲み、たい、わぁ。スルメ、と、合わ、せ、て。冬は、スルメ、と、熱燗、で、す、よ。ゆった、り、と、飲み、たい、です。猫と、一緒に、飲み、たい、です。
猫を湯たんぽ代わりにして・・・。ふわふわだからぁねぇぃ。
そこら辺で拾ってこようかなぁ。

さて、飲もう。じゃ、明日、ロリー隊長!よろしく。

2009/12/04(金) サントリニテ
という名の大三元をローマ教皇が和了っていました。
近代麻雀という雑誌に載ってる「ムダヅモ無き改革」という漫画なんですが、意味不明です。ヒトラーも出てきました。
研究室に単行本が置いてあったのですが、こんなものが置いてあるこの研究室の行く末が不安です。

相変わらず書き込みが少ないざんす。
あ、ぐちさん、萬城の滝っていうのが千葉にありますよ。

つい先日、トイレが周りになかったためサハラ砂漠に大を残して日本に帰ってきましたが、またそろそろ大陸に戻りたいです。
14年ぶりの海外でしたが、やっぱあっちの方が肌に合っている気がしました。日本は自分には少しきれいすぎるし、制度がきっちりしてるし、レポートが多すぎるのかもしれません。

さて・・・駅伝ですか、駅伝。駅伝・・・駅弁。
そういえば800m日本記録保持者の某君は高校の頃駅伝も走ってました。なぜか10000も走ってました。しかも速かったです。
ふ〜・・・。やだやだ。
いや、いよいよ明後日ですね。我々学連員も気合を入れなければなりません。三重大の皆さん、学連員のみなさん、頑張ろ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.