++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/26(月) ワンダちゃん塗ってみた2
そして、ここが本気の私。


りゅんさんのヤル気があふれんばかり(*`ω´)=3






   白 ス ク は


   透 け さ せ て ナ ン ボ だ ろ ?







ぁぁ、でもヘタなのは解ってるから…orz



ちなみにー
スジは元からだから!削ってないから!(;´_ゝ`)

あと、
げこー(*゜∀゜)=3カエル超かわいい!ください!!(マテ BY Y
 あ げ ま せ ん (・∀・)w

ついでに近況(?)。
・アイドルマスター始めた
・真と律子のコンビにハマリ気味
・絵も描いてるけど中断中
・めがねっこ絵も描いてるけど中d(ry

2005/09/25(日) ワンダちゃん塗ってみた
色塗ってみましたーっ

WFで買ったボトルキャップフィギュアの
無彩色バージョンワンダちゃん。

初色塗り。
あんまり見るとアラが目立つから・・・お手柔らかに。

2005/09/22(木) kaeru
前に日記に書いたカエルを

とうとうヤフオクで手に入れてしまったー!!!(***´Д`)



元々、組立キットだけど、
丁寧に色も塗ってあるし(少なくとも私が塗るよりは)、
バリも綺麗で接着してあって、
光沢スプレーも吹いてあるらしい。



まぁこの愛らしい顔を見てよー可愛いっ(*´▽`)



ちなみに名前は
「鳴きシュレーゲルアオガエル」
というらしい。

ア マ ガ エ ル で は な く 。



今日は中耳炎でお休みしてました。
会社に迷惑かけてしまったかも・・・orz

2005/09/14(水) 馬鹿
あまりの現金のなさ(263円)に、
危機を感じますコンバンワ!!!


そんなわけで昨日、営業サンについていった先から直帰して早目に帰宅できたのに、
HPの更新もしないでヤフオク出品準備をした私。


でも、売れてもお金入るのが今日明日とかじゃないから、
ちっとも助けにならないことにさっき気付いたよ(;ノ∀`)


この馬鹿につける薬はナイ


馬と鹿のがよっぽど金になるー・゜・(ノ∀`)・゜・


あまりに切迫しすぎて、

「会社終わってから家庭教師やれんじゃないか…(ボンヤリ)」

とかオモタw





…さて。
何か売れるもんはないかなぁ…_| ̄|○ガサゴソ

2005/09/04(日) 超絶バーベQッ!!! つづき
・でも私もヒデも電車がとっくにないので、ボスの家にお邪魔する
・ボスの最高傑作のゲームをプレイさせてもらうためだ
・その名も
     THE ファイナル グシケン〜愛ってなんですか〜
・迷作の悪寒!!!www
・つぅか、OPからすでにバグってるwwww
・OPが始まると「早く早く!!!Enter押して!!!」と急かすボス
・なんだろうと思って見ていると、画面が出てきた
・主人公:グシケン
・どう見ても棒人間www
・っていうか、HP最初から減ってるyp!!!
ボス「バグってOPの時点から敵が動いてる設定になっちゃってさ、早く逃げないと攻撃されちゃうんだよねww」
・XでパンチとかCでキックとか攻撃は3つくらいある
・Σ(Д) ゜ ゜ でも敵に当たらない
ボス「うっかり当たり判定つけるの忘れちゃって、パンチやキックはできるけど攻撃できないんだよねwwwほらほら早く逃げて逃げて!!」
・Σ(Д)  ゜  ゜ 逃げるだけ!?
ボス「そそ、逃げるだけwww」
・うはwwwwwクオリティタカスwwwwwwww
キックのポーズやパンチのポーズのままで逃げられる、ハイセンスな逃げゲー ここに誕生
・学園祭では人気があったらしい(※ボス談
・でも色々足りなすぎwww
・死ん_だあとの「YOU DIE...」という画面の隅に一言
ちょっちゅねー
・Σ(Д)  ゜  ゜ そのへんがグシケン!?
・おもむろに別のゲームを出すボス
     THE ファイナル グシケン リターン
・続編(゜∀゜)キタコレ!!
・背景や敵がリアルになってる 敵は  ハガー市長
・パクリだしw
・5時半まで頑張っておきて、ヒデと国立駅を後にする
・7時に帰宅して眠りに落ちた
・そのあと12時にでかけるんだったんだけど ね !!!



結論:
大勢は楽しい。特にバカやってる時はものすごく楽しい。
>ていうか、初対面だと言うのに
>物凄い勢いで馴染んだりゅんさんは流石だと思った。
(ぴすたの日記より)
りゅんさんですから(^ω^)b

そんなわけで、色々とお世話になったkeiちゃんに敬意と感謝の意を表してオワリ。

2005/09/03(土) 超絶バーベQッ!!!
タイトルはぴすた(http://pisuta.nobody.jp/vatop.htm)のmixi日記のパクリ(`∀´)


9/3(土)にぴすた・kei・おにぎり・GUSHIKEN(ボス)・シモ・melt(師匠)・A'J・ヒデアキというメンバーで檜原村という山奥にBBQしにいきますた。(敬称略)


待ち合わせ場所に時間通り着いて一安心。
keiちゃんの運転する車に乗って、ヒデを迎えに。
keiちゃん・おにぎりさん・ヒデ・私で繰り広げた会話は他愛ないものだった…
ぴすた達のように、「妹マンセー論」みたいな濃い会話をすればよかった!!!
・・・と彼らの日記を見てオモタww


道すがら、mp3プレイヤーの曲をラジオから流すステキなツールでラジオジャック。
ヒデのmp3プレイヤーの曲を聴いたのだが、はどれもステキだった。
イトケン!イトケン!(*´д`*)

でもラジオの電波に負けると、ラジオのニュースとステキなコラボを奏でるハメに…
それはそれでとてもオツ。
4人で腹を抱えて笑ってたYO!(途中聞こえてきた黒人のラップっぽく


シモさんの運転する車には男5人。
この男の園で妹マンセー論が展開されていたのか…ゴクリ
私もまぜてほしかttうわーおまえらなn(ry



途中でコンビニに寄って飲み物を各自購入。
ぴすたが何を思ったか、アイスボンボン(卵アイス)を買ってきた。
ゴムの先端に穴を開けて、アイスを吸い始めるぴすた。


余談だが、ラー博でも売っていて、ラー博のあちこちに

『飛び散るので最後まで口を離さないで下さい』

と注意書きが貼ってあるくらい、破壊力抜群なシロモノらしい。
何しろゴムの中に水風船みたいにアイスを詰めているのだから、
溶けたアイスがゴムの収縮する力で飛び散る様子を想像すると…
((((*゜Д゜)))ヒワイ!!!(違

ヒデやボスに「お前ナニ必死で乳首吸ってんだよwww」とバカにされながら、
「もう二度と買わねぇwww」と心に誓うぴすただった(゜∀゜)
ちなみに頑張って食べたので、顔射されずに済んだとかww


あ、そうそう、そのコンビニで初めてボス・師匠・シモさん・A'J君に会ったんだけど・・・
いつもぴすたの日記に出てくる面子で、
「どんなスゲー奴等だろう(特にボス)!!」
と思ってドキドキしていたら。

ん、あれ?え、なんか凄く普通の子・・・・???

ボスとか、
 ジ ャ イ ア ン み た い な の 想像してたのに!!!

・・・渋谷にいそうな若者だ。

とりあえず、今後ぴすたの日記を見たら3倍面白そうだと心ひそかに思ったのはナイショ



ここからは簡潔に。
簡潔じゃないのは仕様。
・1時間半車を走らせて山間の檜原村に到着!
・BBQでは肉が大人気(ノ´∀`*)ウマー
・keiちゃんとおにぎりさんが下準備しておいてくれたからだね
・ご飯が終わったら川遊び
・りゅんさん年甲斐もなくはしゃいで膝まで川に浸かる
・みんなで大岩の上で記念撮影
・その脇でパンツ一丁になって飛び込むA'J君と師匠
師匠「俺泳げねーんだよぉwww」 Σ(・`д・´;)飛び込むな!!!
・半ばマジで流されかける師匠
助けるより先に写メをかまえる皆
・芸人魂を見た…!!!
・水冷たいよ
・出てから寒さに震えるA'J君
・A'J君は海が大好き
トランクスが脱げないようにベルトで縛ってダイヴする猛者
そのベルトを「オシャレのつもりなんだろう」と素で勘違いしていた私
・BBQのあとはカラオケ しかもオールの流れ
・A'J君しょっぱなからGガンダム!!!熱すぎるぅぅぅぅぅううう!!!!
・師匠とボスの「硝子の少年」はヤバスwww歌じゃないよソレwwww
・順番でkeiちゃんの次に歌わなくちゃいけないなんて羞恥プレイもいいとこだった
・あ、私?アニソンばかりでしたが、何か?( ´_ゝ`)
・いちごGOGOでステキな合いの手をありがとう師匠(゜∀゜)ラヴィ!!!
・シモさんが日曜に仕事だというので2時におひらき


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.