++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/27(土) 夏休みって
あっという間に終わるなぁ・・・一週間の速さを改めて痛感。


で、完結に。
・24・25日は北茨城に家族旅行。
・また温泉三昧
・魚料理イパーイ( ゜Д゜)ウマー
・今度はアブはいなかった
・帰りに台風直撃
・高速で120キロ出してるのにその雨はあんまりだと思った
・水しぶきを飛び散らせながら走る車はマンガのようでカッコヨカッタ
・26日は知り合いとラーメン博物館(新横浜)へラーメンを食しに
・味噌ラーメンも塩ラーメンもおいしかった
・だが揚げたての揚げパンはそれを凌駕せん衝撃を与えた
・私は揚げパンといえばココアがまぶしてあるのだが!!
・相手は揚げパンといえばきなこだと譲らない
・お互いのパンを食べてみるのだが、一向に譲らない
・アナタの小学校では何がまぶしてありましたか!!!!!?
・そういうのもいいじゃない、人間だもの
・先輩の誕生日プレゼントに可愛いマグカップを購入
・きっと今週は忙しかっただろうから、ありがとうの意味もこめて


そんな3日間。
なんだかあっちこっち行ってて、結局HP更新してないよ…orz
明日は一日休みだし何かしたいな〜。

絵を描くために何かにはまりたい今日この頃。
何かいいネタはないですかっ(必死
オススメがあったら教えて先生さん(´ω`)


WEB拍手返事
まぁー観賞用と保存用ぐらいならオタクまでいかないかな。マニアックってとこでしょ
ナイスフォローキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!  ・・・ん?意味違わなくないか?ソレ…

温泉入ってるとこの写真うpしてよ
おいおいおい待ってくださいよ!!メイド服でさえバッシングされるんだよ!!wwそんなブラクラうpしたら何言われるかわかったもんじゃないって((((;゜Д゜)))
いやしかし、北茨城で温泉入ってるときにね?親子で入ってた人たちがね?おもむろにデジカメで互いを撮影しはじめたんデスヨ?それってマナー的にどうなのかと…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.