++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/22(月) おんせーん
今日は夏休みなのでお休み。

同様に夏休みのパパンと一緒に日帰り温泉にいってきたよ〜(´ω`)

パパンに「行かない?」ときかれて、

|-`)。oO(たまには親孝行しようか…

「行く行くー」と二つ返事をした私だったが、


行き先:群馬県


道のり:高速使って片道2時間ちょい



・・・遠いよパパンorz




行く前から父を裏切りたくなりました。


いえ、結局行きましたけど・・・ね?


バラが浮いてて、美肌にいいのが売りの温泉で、
ものすごい山奥にありました。


入ってみたら
本当にバラが沢山(パンフレットの写真より5割減)で、
露天風呂のあちこちに
(隅っこに寄って)浮いていました・・・・(*゜▽゜)


なんとなく、かき集めてやりました。


露天風呂なので、木々の木漏れ日を浴びながら
気持ちよく入浴していたのだ
が、

ブーンとハエのような羽音がまとわりついてくる。
岩にとまったヤツを見ると、巨大なハエ
その脇にはハエタタキも置いてある。

|-`)。oO(あー、バラの香りにつられてきたか

とりあえず少し離れて避難。



最初は貸しきり状態だったけど、次第に客が増えてきました。
その人たちから口々に・・・・

「アブだってー怖いねー」


ん?


「あ、飛んでるっ」


んー?


「あーっ!大丈夫ですか、今アブそこにとまってましたよ!!」


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)え、私!!?

どうやら私の胸の脇あたりにとまっていたらしい・・・


私「あのぅ・・・アブに刺されるとどうなりますかぁ〜?(ノД`)」
女性「多分、痛くなるんじゃないでしょうか・・・」
私「・・・じゃあ大丈夫そうです・・・ありがとうございます(;ノ∀`)」


その後脱衣所から温泉への入り口のドアを見ると貼り紙が。



『アブに注意』



さらに鏡の前にはキンカンまで・・・((((;゜Д゜)))



無事だったからよかったけど、
巨大なハエじゃなくてアブだったこの衝撃。

でもバラ湯は気持ちよかった(*´▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.