++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/22(金) 過呼吸
今朝同僚が過呼吸で病院にはこばれた。

仕事が忙しくて、中々終わらないことに不安があるのかもしれないけれど、
主な原因は彼氏サンとの不和からくるストレスっぽい。

まぁ見てりゃワカリマスヨ(;´▽`)
そういうもんでしょ、友達ってw

でも、ちゃんと愚痴をきいてあげる機会を設けなかったのは、
失敗だった・・・
今後はなるべく気にしてあげたいと思った、自己満足でも(´ω`)


そして付き添いで11:00から会社を抜けたわけだけど、

決してサボれてラッキーとか思ってナイヨ?

むしろ

仕事がなくて暇な就業時間から開放されてせいせいしたヽ(´ー`)ノ

・・・とかいえるのも、同僚が過呼吸で病院行った割に
元気そうで安心したからなんだけどね!
オマエは彼氏に甘すぎるんだよっ!!m9っ`Д´)


あー会社抜けれてせいせいした理由のもういっこは、電話。
最近、電話対応で電話とってるの90%私だしさ。
いい加減そればっかりも疲れますた。
たいした仕事じゃないけど、
33件も「ハイ、株式会社○○でございます」って電話取ってると
もう呂律回ってないっつーのw

電話は多いくせに、仕事はない。

挙句、営業の先輩社員Iさんに電話取り次ぐと、
機嫌よくなさそーな時はホントイヤそうな顔するからなー
電話とるのイヤなのかな・・・

いや、

 私 が 取 り 次 ぐ の が イ ヤ な ん だ な w


もう一人の営業Kサンに、
「I君とりゅんさんが付き合うことになったら大変だよねww」
とか突拍子もないこと言われる始末。
そこはもう、笑顔で、「ありえませんよ^^」


とりとめのない今日の日記ですた(´ω`)ノシ

あ、帰りに新宿のマルイワン行ってきたー
服を選ぶのって楽しいね!
チョット入用で、BLACK PEACE NOWとか見てきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.