++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/10(日) ホームページって
更新もできなくなってきちゃったし、
そろそろ閉じるべきなのかなー…

大学生の時は、時間にも気持ちにもゆとりもあったから、
「見に来るたびに更新されてるようにしよう」という
意気込みでやっていたんだけど(´・ω・`)

会社入ってから一日仕事したあとは、絵を描いても
スキャンしたりPCに向かう気力がまずないよママン

会社行っててネトゲーとかできる人って凄いなあ…
さらに同人とかやってて、本出しちゃう人も凄い(;´Д`)
それも絵の仕事じゃない人だったりしたら、マジ尊敬。

そんなこんなで、mixiでさえも携帯から見てることが多く。

時間はあっても気力がないよー。
もう日記だけにして、知り合いみたいに日記を絵の公開場所にすればいいような気がしてきたw
TOPとかいらなくないか?w



―と、思うんですけど、皆はどう思われますか?



絵は好きなんだけど、もう公開して「見てもらう」価値が
ないサイトになってるから、そろそろ閉じる潮時ですかね…(;´▽`)ゞ



とか言ってたら、拍手でスゲーナイスな意見来た!!

>閉じる閉じないは自己判断ですればいい。自分がどうしたいかが優先じゃないの?自分のHPなんだから

あぁ、うん、そうねぇ。
決めかねてるからどうしようって言ってるんだが、そりゃその通りだねw解っているけど、これは愚問です。

mixiと同じ文章をここに載せたから、同じように問う形になったけど、
mixiでは「記録を残す感じで置いておけばいい」という流れ。

これでも半分以上、昔のは消しちゃってるから、
またいくらか消して、少しずつ積み重ねていこうかなーとか。
知り合いのしげりゅんさんみたいに、気に入らないのはどんどん消していっちゃうとか。


そういう風になりそうだけど、そうするとサイトももっとシンプルにしたいなぁ。


--------------------
↓ジャージ大地。結構体柔らかめ?
私は90度も脚が広がらない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.