++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/06(月) クロダライヴとSDC嵐
クロダ誕生日おめでとう!


とゆーわけで、昨日バースデー(イヴ)ライヴに行ってきました(*´▽`)

まぁクロダっつーのは、今エレメンタルジェレイドのED歌ってる黒田倫弘なんですが。(宣伝w)

6/6が誕生日だけど、当日は平日だから、前日にもライヴがあったわけです。

今日33になったクロダですが、やっぱり大好きだー
ライヴは初っ端から飛ばしまくりで、
投げキッスや愛想ふりまくりのご機嫌さんなクロダだったw

派手に跳ねて、頭振って、腕動かして、汗かきまくった(苦笑
大好きな曲を久しぶりに歌ってくれたし、大満足♪


気持ち良く疲れて帰ったら、ヤフオクで買ったSDCute嵐が届いていた。
ヤフオクなんて邪道だと思うけど、でも大事にしてあげられたらいいなって思ってる。
多分、素敵な子供(SD)たちを可愛がる親御さんたちみたいには扱えないかもだけど…

早速布団から出して、顔を見たら、あまりに可愛くてほおずりしたくなったw
メイクとれたら困るから、しないけど。
凄く可愛い…(*´д`)

ウィッグと服を試行錯誤して着せたら、
日記に載せる写真を撮ることにしたんだけど、
なかなかうまく撮れない(^^;
腕が悪いのか、携帯カメラだからいけないのか…
取り急ぎ携帯からUPしたかったから、デジカメじゃないんだわ(´・ω・`)

服が洗い終わったら、
今度はきちんとデジカメで写真撮ってあげようっと。


そんな一日でした(*´-`)y━・~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.