++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/26(日) パテランチ会合2
模型サークル・パテランチ(http://f55.aaa.livedoor.jp/~pateran/index.html)の会合にまた遊びに行ってきました。


今回は流石に2度目の参加だし、遊びに行くだけでも手ぶらじゃまずいと思ったので、
とりあえず手元にあるフィギュアを。

ウレタン樹脂でできてるドルフィーの大地ですがww

素材は同じなんだから、立派な可動式フィギュアじゃないですか。


新メンバーが4名参加ということで、駅で待ち合わせ。
私はぎりぎりに着いたけど他の新メンバーがまだ来ない。
1人は先に行っていて、2人遅刻だそうだ。

んで、その2人のうち片方が実は私の知り合いだった。
というのも、その2日前に会社の慰労会があり、派遣社員さんたちを呼んで飲み会だったわけですが、
そこで知り合ったKさん、実はフィギュア好き。
その日そんな発見をし、うれしくて思わずメアド交換したので、
折角だからと思ってパテランチを紹介したら、早速問い合わせをして参加することになったらしい。
メール担当のパテ助さんも飛び入りにびっくりしていらっしゃったけれど…多分私の紹介だったのにも少し驚いたのではないかとw


会場ではパテランチのメンバーさんたちが来ていて、
作品を飾っていらっしゃいましたよ(*´д`*)


メカや美少女がいっぱいw
どれもこれもステキでした(*´д`*)パッション!!
なおさんの戦闘機は私でもときめくなぁ。
鳥坂La3さんのドムもかっこよかった〜。
黄金色の機体も綺麗でかっこよかった、けど、機体の名前忘れましたorz

写真一番左、通称“ジェンキ○スさん”は 北朝鮮ふいたwww
あぁ、言われてみれば似てるかもしれないよこの顔!!!
きっと現役時代のジェン○ンスさんはこんなムッチリしてたに違いないさ!!!!
鳥坂La3さんの作品。

ハマキャプさんの色塗りはすばらしいです、特に目!目が(・∀・)イイ!!

あとはNagiyさん作、ぷちパーティのぷちぱちゃん達。
  浴  衣  姿  だ   ッッ!!!!!!
うちの大地と撮影させていただきますた(ノ´∀`*)ウハウハ
そしてうっかりぷちぱちゃんの頭を落として、髪飾りのビーズをなくした救いようのない私…
マジ焦った…Nagiyさんごめんなさい|||orz|||

遠那さんは夏のワンフェス用の新作を見せてくださいましたよ!
つくりかけだったけど、絶対可愛い。超期待ageヽ(´ー`)ノ

新メンバーの闇奉行さんの造られたというフィギュアもよくできてました。
あれはFateのライダーだったかな…個人的には最初に造ったというナースが好きだ(*´д`)


うちの大地は、割とハマキャプさんが興味を示してくれた。
つぅかさ、

「ウレタン樹脂ですよ」って、言った途端に興味を示すんじゃないよ!!www

失礼しちゃいます。とても可愛い子なのに。
パーティングラインがひどいんで、エステに出さずに自分で綺麗にしてやろうと思ってたんで、やり方を聞いてみた。
内腿の段差は根気が要りそう。



交流会みたいな時間が過ぎて、会場をあとにしてファミレスでだべり。
そこで新メンバーのSさんが合流。
結局一回もしゃべってないww

ここではNagiyさんとばっかりお人形さんのお話をしてた。
人形はいいよ人形は(ノ´∀`*)



その後カラオケ!
まぁ詳しくは書かないけど、皆熱い曲ばっかw
このクソ暑い時期にw
野郎ばかりのカラオケに華を添えてきました( ゜Д゜)y─┛~~

…ごめん、嘘w



今回も凄く楽しかった!!!!
やっぱり実物を見ると何か作りたくなってくる。
次の会合までには何か持っていけるようにしようっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.