++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/09(月) mixiオフ会 原宿⇒中華街
久しぶりに皆に会えたよぉぉぉ。・゜・(ノ∀`)・゜・

とゆーことで、
mixiオフ会やりましたよっ。
メンバーは、フジー・セッチン・ぴろしゃん・えーけーさん・あくあタン・シャムさん・ねこきゅん・ぴすた・私
※ちなみにぴすたはROからの友人で、mixiの友達に初紹介したのでした。


OK、簡潔に原宿ゴスロリツアー編。
・原宿に到着
・ゴスロリセッチン萌え
・肩のチラリズムがたまらNEEEE(*´д`)
・ぴすた、ぴすたじゃないか!!
・ぴすたを皆さんにお披露目
えーけーさんバスガイドさんみたいだよ
恰好が。
※褒めてます

・レディースを着てるから何気にパフスリーブ(*´д`)かわゅぃ
・まずは安くて可愛いBODY LINEへ
・をっと、GWセールですかお姉さん!!?
・皆大好きチャイナ襟のゴス服と真っ黒なセーラーに胸がトキメク
・とりあえず試着
実は試着ギライなりゅんさん
でもこういう服なら大歓迎だよほー!!(*´Д`)ウフフ(キモス

・ウキウキしながらチャイナ襟のを試着、あくあタンとぴすたに披露
・着てみたら案外ピッタリサイズ♪
・なかなかイイカンジ
・次にセーラーっぽいの着たー
・キターー(゜∀゜)ーー!!
・セーラーハァハァ
・あくあタン大絶賛
・セッチンも試着しおわってた
・ブラウスと黒いスカート+コルセットがたまr(ry
・(*´▽`)至福眼福
・私は2着+ドレスハット購入
・これで1着の値段なら安いもんだ
・パニエや赤いスカーフ(セーラー用)がほしい
・原宿といえばクレープ!!(らしい)
・皆でクレープを食らう
ラフォーレ!ラフォーレ!ゴスロリ!ロリータ!
・エミキュやちh.naotoにハァハァ
・プトマヨの帽子に一目惚れ(*゜∀゜)=3
・angelic prettyも着てみたいよねセッチン!!!


…そんな感じでまだまだ見足りないけど、
原宿編オワリ。


駅前で

リアルSDみたいな外国人女性(ブロンド)の
白ロリさんがいたよ…っ!!!


(*´Д`)


原宿を堪能したあとは中華街へ。

チャイナ!チャイナ!(AA略


中華街は実に久しぶりです。
なんか懐かしいなぁ(*´-`)y━・~


OK、簡潔に中華街編〜ぶらりチャイナ服紀行〜。(ぇ
・夕飯を食べる予定のお店は1時間待ち当たり前
・名前を書いて遊びに行く
・行く先々でチャイナ服
・チャイナ服の誘惑
・魅惑のチャイナ
・買っチャイn(鯖キャン

・…スイマセン(;´д`)
・入った土産物屋では多種多様なチャイナ服が(*´д`)
・レースの透けチャイナ服はエロティシズムが薫っていた
・(***´Д`)ハァハァ
・フジーが「着るなら買ってあげますよ」なんて言うから…
・店員のオバチャン、大ハリキリで営業スタート!!

・オバチャン「今時あんなきっぷのいい男性がいるんだから、一着どうかしら?ピンクが似合いそうねぇ」
・ま た ピ ン ク か …ッ!!!
・そんなオバチャンを見たフジーは「冗談です!」と逃げたw
・何たって、彼の口座残高は700円ちょい(本人談)
・チャイナ服から離れて駄菓子屋に入る一行
・駄菓子屋に置いてある「Hがしたくなる飴」(…
・駄菓子屋に置いてある「おっぱいチョコ」
・駄菓子屋n(ry)「○○○チョコ」

・ちょっ…待って!!待ってそれ以上言わせないで!!!(((;゜Д゜))
・極めつけは
・アナ○ビーズさながらのゼリー
・(;´Д`)あーぁ
・隣の雑貨屋にはおっぱいを模したオモチャ
・フジー「こんなんなら秋葉原の大人のおもちゃ屋さんにもっとリアルなのあr」
・そうバカにするその柔らかい物体を私の胸ポッケに入れたらいいというのはどうよ?(;´_ゝ`)どーゆー意味だオイw
・他にもいろいろあったんだけど、もうかききれないよママン!!
・嘘臭い着ぐるみキューピーキーホルダー
・刺すと刃がひっこむナイフ(おもちゃ)の背景にあるシートに描かれた男の子がスゲーいいレトロな笑顔(30年前)だったり
・もういいw
・ご飯は3机に分かれて、私はフジー・セチン・ねこきゅんと座る
・皆で前掛けみたいにナプキンをしく
・紳士淑女だから
・フジーとセチンは伯爵がこれなかった穴を埋めまくっていた気がする
・烏龍茶一気飲みに音頭つけたり凄いよ!
・途中皆でゴスロリ絵大会してみたり
・北京ダックがうすっぺらかったり
・ビーフンがカレー味で辛かったり
・うまいものに限って1個足りなかったり…ッ!!!
・しかし全体的においしかった(*´▽`)
・デザートウマー
・杏仁豆腐ウマー
・杏仁アイスウマー
・マンゴープリンウマー
・タピオカウマー
・でもフジーが杏仁豆腐をすくってセチンに食べさせようとした時
・ボタボタボタッ
・口に入らず落ちる汁
・セチ「やめて…ホントやめて」(;´Д`)ノ
・なんだかその姿がツボる私
・笑いが止まらない
・笑いすぎて腹筋がわれるかとオモタ(*´-`)y━・~
・もう描写に限度があります、あとは割愛(ぉ


携帯で打つの疲れましたw
初めて皆にぴすたを紹介したけど、馴染んだみたいでなによりだった。
ぴすたも変なヤツだから、きっと合うとオモタよ(*´-`)b


まぁ…あれだ。
また遊ぼう!!
また原宿にゴスロリツアーしにいこうネ!!!(*゜∀゜)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.