++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/03(火) パンチラDAY
今日は、新しいメイド服が着たいというだけで、友人のあいみてを引き連れて、
急遽「帝國メイド倶楽部」に行って参りました。


どこの風俗だ、とか言うな!!
メイドオンリーイベントだっつーの!!ヽ(`Д´;)ノ


OK、簡潔に。
・メイドオンリーなだけにメイドコスばっかり
・メイドさん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
・エマ、アニメ化効果でエマコス多いよ(*´д`*)パッション!!
・ついでにシャーリーも2人発見(ノ´∀`*)
・更に言うと、私が着てたのと同じメイド服着てる人が他にも3〜4人いたよ
・そりゃKISS製でみんな同じ時期に届いてるはずだもんね!
・しかもその同じメイド服着てる人が知り合いだった!!
・誰って?知り合い、ゆっきぃのお連れ、みちゅさんでした(萌´д`)
・みちゅさんとツーショット撮ってもらって、その後ゆっきぃにも遭遇
・イラコンのイラストで、犬耳メイドにトキメキ★
コメントに「いつもわんわんしています。」
・わんわん(*´д`*)♪
・メイドオンリーイベント内のメイド喫茶
メイドがメイドに給仕させる光景が見られるミラクル空間
・私もやればよかったなぁ!!!
・狭いコスプレ広場はメイドさん達を撮ろうとするカメコで溢れ
・人気のメイドさんの前には長蛇の列((((;゜Д゜)))
・私もカメコしたかった!!
・だけどデジカメ忘れたので心のフィルムに焼き付けた!!
・・・・・もう忘れそう

・あいみてと二人で注目してたのは、イケてるネコミミメイドの2人組、イケてない2人組、カメコの女の子・・・の3組
・ネコミミメイドの2人は可愛かった
・その2人の片方が、ポーズを変えた瞬間にパンチラ☆(*ノノ)
・顔すぐにそむけるあいみてと、最後まで凝視した私
・彼女達の名前は「パンチラーズ」に決定
・ボンクラーズみたい ((c)あずまんが大王
・ちなみに見えた柄はいちごだった気がする
・「いちご100%だ」「いや、むしろ200%」と熱く語り合う私達
・イケてない2人組は、カメコが撮ってくれないときも常に壁際スペースに陣取ってカメコを待ってる頑張る子
・この2人はとりあえず「W(ダブルユー)」と命名
・最終的にもう一人メイドコス仲間が加わって「ごまっとう」に昇格
・しかし撮影される気配なし…南無(;´д`)
・カメコの女の子は、ご本人もネコミミメイドコス
・三脚+レフ板を使う徹底ぶり。頑張って撮ります撮ります。
・ネコミミメイドを着たおにゃのこなので、「にゃーにゃ」と命名
・にゃーにゃはレイヤーさんたちに一緒に撮影をお願いしていた
・にゃーにゃのほうが可愛い場合、レイヤーさんはさぞ複雑な気分だっただろう
・どうでもいいけど、「いつもにゃんにゃんしています」だったらエロイね、とか話してた私達
・帝國メイド倶楽部が3階で、ラグフェスと綿流し祭が5階だったので、遊びにいくことに
・エレベーターに乗ろうと思ったら、中に卯花つかちーがいてビックリw
・えびっこ達がひぐらしオンリーのほうにでてるらしいので、挨拶をば
・行ってみたらえびっこ以外にもROのギルメンが大勢いたので、メイド服姿を見られるという羞恥プレイ((((;゜Д゜)))
・ラグナのコスはレベルが高い!!
・セクシーダイナマイトなサキュバスコスがいたり、スゲーかっこいいハイウィズ(♂)がいたり
・何気に更衣室で見たのだけど、ステキな男プリ様のコスをしていた女性がクロダのファンクラブで買えるバッグ持ってた…(ノ´∀`*)
・そして何気なく見たことある本だなーと思って売ってる人を見たら友人のげっぱがいた
・これまた、いるのを知らなくてビックリ
・つーか、ラグフェスやってるのも当日知ったし!!!
・危うくお持ち帰りされるところだったが、げっぱになら持ち帰られても本望だ
・一生懸命ご奉仕します、ご主人様ぁ(´ヮ`*)
・とにかく、思いがけず3組の知り合いにあったのでビックリの一日だった
・…一応私も写真撮ってもらいましたよ、カメラ持ってる人に
・色々あったけど、いちご100%なパンチラが心に残った一日だった
・ついでに帰りの電車でょぅι゛ょのパンチラが見えた
・もうおなかいっぱいです…パンチラもういい、もういいよパンチラ



…というカンジの一日だった。
簡潔じゃないのはもう仕様ですw

メイド服はやはりいいなーと思った。
最後のメイドさん集合写真では、目の前に並ぶカメコの姿を見て
誰かが「記者会見みたいだ」と言ったのが印象的。
どこみていいかわからないよアレ…(;´д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.